さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2008年09月10日

倫理学!

自由空間で

6時間パック⇒1200yen

3時間パック⇒1000yen

これから利用しようとしているあなた!どちらを選びますか?
ちなみに時間は深夜1:00!!

チクタクチクタク・・・

はい、簡単ですね♪

大半の皆さんはやっぱり6時間パックを選んだと思います♪

どーも!ディープです(#^.^#)お久しぶりです~~♪

「俺はあの雲のように自由気ままに生きる」

昨日、判断推理という講義を受けてきました。

そこで皆さんにも一つ問題したいと思います。




「明日晴れたらコーヒーおごろう」


この言葉に対して次のお題に対して自分がどう思ったかを必ず〇か×で答えてください。

1.晴れたのでコーヒーをおごった→??

2.晴れたのにコーヒーをおごらなかった→??

3.晴れなかったのにコーヒーをおごった→??

4.晴れなかったのでコーヒーをおごらなかった→??



さぁ。皆さんはどう思ったのでしょうか?

ちなみに1は〇、2は×で答えたと思います。問題は3.4です♪

答え合わせはまた次回~~♪





あなたにおススメの記事


Posted by こすりん at 21:23│Comments(3)
この記事へのコメント
どんだけひっぱんのよ!!!!
Posted by プロ at 2008年09月10日 21:26
考えてナ~イツ♪
Posted by でぷ at 2008年09月10日 21:37
なら、仕方ナ〜イツ♪
Posted by プロ at 2008年09月10日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
倫理学!
    コメント(3)