さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2008年01月31日

東区大会決勝戦

以前に検証してみると話していたスティックのニス塗り。

気合いが入り制作進行を始めました。

まずはニス塗り。

更に気合いが高ぶり、思い切って塗装することにしました。

ニスを塗り、次は下地塗装。

下地はやや厚塗りで。
次は色塗り。

そして最後にクリアを塗って完成!

念のためビニテを一重巻き。

結果、強度+軽量化を実現しました。

ベースカラーはオレンジ。

ディープとダダかぶりしてしまったトマトです。


さて、いよいよ決勝戦!!

1日の燃えるに燃えたハートを完全燃焼させる最後の試合です。

対戦チームは我がチームの永遠のライバルであれおやGの傘下のおやg。

試合の流れは終始ハイペース、

以前に練習試合をしたことのあるチームで、その時は惨敗でした。
若さ故の動きについていけず…

試合はお互い一歩も譲らぬ展開…

そんな中…

ゴーーール!!

緊迫したゲームの中、1点をもぎ取り

なんとか勝利することが出来ました。

ちなみに僕は興奮状態だった為、細かな内容は記憶にございません。

『誰が決めたかしらねぇが、誰かが1点決めたのは確かだ』

きっとコメント欄に名乗り出てくることでしょう。


次週は火曜日
『軌跡からの奇跡』
のタイトルで、こすりつけDRIVERSの生い立ちからの現在を振り返ってみたいと思います。

乞うご期待。

see you
next week


あなたにおススメの記事


Posted by こすりん at 07:50│Comments(8)
この記事へのコメント
決勝戦なのに・・・

覚えてろや!

『試合はお互い一歩も譲らぬ展開・・・そんな中・・・ゴール』


ってどんだけー!!
Posted by ホットドック at 2008年01月31日 19:15
得点は・・・プ〇がいれたよ!

俺からのパスでw
ほぼ個人技だったけど・・・。

決勝戦みんな疲れて動けなかったわ・・・orz
Posted by depu at 2008年01月31日 22:06
得点は・・・プ〇がいれたよ!

俺からのパスでw
ほぼ個人技だったけど・・・。

決勝戦みんな疲れて動けなかったわ・・・orz
Posted by depu at 2008年01月31日 22:06
オレのGoal覚えててくれなかったのにガッカリだわ〜・・・

マジで足止まったわ!なんで試合だったらあんなに疲れるんだろうね!
Posted by プロ at 2008年01月31日 22:47
こんなコメントを残しているプロですが…

彼はすごい!

試合が終わりZepp行くと「俺、ちょっと見てくるわ」


…しばらくすると


みんなの頭の上を転がるプロ


ボーカルの足を掴むプロ。


スノーホッケーと同じ位必死になってました。


そして時間が思ってた以上に過ぎていたため走って帰っていったプロ。


底無しだわ。
Posted by トマト at 2008年02月01日 07:25
ブラフマンのホームページのトップ画面にプロしっかり写ってる(笑)

来月のテレビに写ってるの間違いなしだ!!!

楽しみ〜♪
Posted by プロ at 2008年02月01日 09:51
しっかり写ってた!!笑

しかもちょっとカイジいってるしょ!ww
Posted by ホットドック at 2008年02月02日 00:02
ほんとに一緒に行ったらビビるよ。気が付けば人の上転がってるからね…。
ちなみに俺、実は聴覚だけはやたらいいんだよね。
3日間耳鳴り治らなかった。
Posted by トマト at 2008年02月02日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東区大会決勝戦
    コメント(8)