さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2007年12月28日

意識

俺らが中学時代はドジャースに移籍した野茂投手が大人気でした!

なんといっても野茂投手のトルネード投法

これはみんな1度は真似したことってあるよね??

うん♪うん♪

俺は巨人の原(現巨人監督)のサインボールで家の前でボールを塀に投げていた!

そんでトルネードの真似もしたりしてたw

そこへ、俺の兄貴が・・・

「俺にも投げさして」的なこといって、トルネード投法で

第1球、投げましたーーー♪

ガッシャーーーーン!!!!!!

塀の奥にある自分家の窓ガラスを割ってしまいましたww

そんな兄貴を持つこすりつけDRIVERSの8番DeeeePでっす♪(GReeeeN風に)

さて、もう今年が終わろうとしています。

なのに今年は未だに練習が1回!!

プロは今日練習したみたいだけどicon14

これはまずい

もう少しみんなに意識付けをしなければicon09

多分みんなまだホッケーモードに切り替わってないのかな?

1回でも練習すればほんとに楽しいから、切り替わるはず!

練習にはどんどん参加しよう♪

と、まじめにコメント!!w

早く試合形式でやりてぇぇぇ♪

練習日とかは連絡網で回すんでよろしく~!!!!



あなたにおススメの記事


Posted by こすりん at 00:18│Comments(3)
この記事へのコメント
やりたい人だけやればいい!!ムリに意識付けさせちゃダメだ!やるのは本人なんだから!
と,マジメにコメント.
Posted by プロ at 2007年12月28日 15:58
字大きくするのどうやるの?
Posted by プロ at 2007年12月28日 15:59
大を押せば押すほどでかくなる!
Posted by ホットドック at 2007年12月28日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意識
    コメント(3)