さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › ○○電機に学ぶ!
2007年08月19日

○○電機に学ぶ!

こんにちは!ホットドックです♪

先日、先輩からオモシロイ話を聞きました!!

これはスノーホッケーを広めるのに使える!!と思ったので、書きます。

名づけて、勝手に出ちゃう作戦

ざわ・・・ざわ・・・

○○電機さんは、効果的に、かつ、安く広告ができないものかということを模索していた。

で、思いついたのが TV!!

でも TVにCMを流すとなると、莫大なお金がかかる。

そこで、彼を起用!!

江頭2:50


んで、彼をマラソン大会に参加させ、最初の5キロだけ1位をとらせた!

そーすると 最初の15分だけ、TVが江頭の独壇場!

ユニーホーム には ○○電機!!


うずいてきた・・・


この作戦を応用して!

えきスタの前で!!!


こすりつけのユニホーム来て 放送に出ちゃう!!!


ざわ・・・ざわ・・・

          ざわ・・・・ざわ・・・・


あなたにおススメの記事


Posted by こすりん at 19:03│Comments(4)
この記事へのコメント
うず・・うずうず・・・

ホットが9月に帰ってくるからその間毎週朝から並んで・・

うず・・


うずうず・・・・・



一例目こすりつけで独占・・・


うずうず・・・・
Posted by プロ at 2007年08月19日 22:03
9月9日いくぞ?
Posted by トマト at 2007年08月20日 12:10
それ、良いねぇ(^O^)やろう。頑張って(^0^)/
Posted by エース at 2007年08月20日 17:51
うずうず・・・

うずうず・・・
Posted by ホットドック at 2007年08月21日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
○○電機に学ぶ!
    コメント(4)