さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2007年03月06日

おばさんと

どうも!こんにちは!! 出会い大好き ホットドックです♪

先日、大通公園でスノーホッケーの「チャンピオンシップ大会」がありました!

一般の部はなかったので、僕たちに出場機会なし・・・。

ホットドックエースディープは審判として大通公園へ。

おばさんと



おばさんと

札幌のど真ん中、大通公園でスノーホッケーができるなんて、マジでうらやましい!

マジで試合やりたい!!なんて思いながら、

審判の出番を待っていると、

おばさんが近づいてきて、こんな会話に。


『こすりつけの方ですよね?』

「はい!」

『今日は試合しないんですか??』

「今日は出ないんですよ~。」

『今日はってことはいつか出るんですか?』

「来年もこの大会があれば、出るかもしれないですね。」

『なんだ。来年ね。今日、試合あると思って、楽しみにして見に来たのに~残念だわ~』



えっ~~~~~~!!


こすりつけの試合を見に来た!!??




それを聞いた瞬間、ディープと目を合わせて、固まった。

嬉しさと驚きで固まったface08

フリーズしてる間に、おばさんは去ってしまったicon16


その後、おばさんを見ることはなかったけど、

おそらく、おばさんはチャンピオンシップに出場する小学生のお母さんだと思う。

だから、大通公園に来たのは、子供の試合を見るため。

メインは、子供の試合。

でも、

サブは、こすりつけDRIVERSの試合!!

それでも、嬉しい!こすりつけDRIEVERSのファン(?)が出来てる!!


大通公園に来て、こすりつけDRIVERSの試合を楽しみにしてくれる。

それがメインだろうと、サブだろうと、楽しみにしてくれていたという事実は変わらない。

こすりつけDRIVERSの試合を見て、何かに感動して、

僕たちの試合を楽しみに大通公園に来てくれる。

やっぱり、スノーホッケーは、



人に感動を与えれるスポーツなんだ!!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事画像
市長杯が無事終了しました
ブレイブナイツとの戦績を調べる
プラカード大賞は当日発表に!
スノーホッケーが新聞に載っていました
東区大会が終わりました
雪かきが少し楽になる最新グッズ
同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事
 市長杯が無事終了しました (2019-02-21 08:00)
 ブレイブナイツとの戦績を調べる (2019-02-13 08:00)
 プラカード大賞は当日発表に! (2019-02-12 08:00)
 スノーホッケーが新聞に載っていました (2019-02-11 14:14)
 東区大会が終わりました (2019-02-03 08:00)
 雪かきが少し楽になる最新グッズ (2018-11-23 08:00)

Posted by こすりん at 13:02│Comments(0)スノーホッケー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おばさんと
    コメント(0)