さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2007年02月24日

今年最後!

こんばんは!小学生にスノーホッケーの神様と呼ばれてルンルンのプロです♪
ONちゃん
大好きー♪

理由は速いから!!それだけ(笑)


いや・・・・・たしかにとゆーかなんとゆーか・・・・・・


さてさて,明日はいよいよ今年最後の大会です!


今年の12月に手稲山に雪が積もったから山に練習しに行ったこと.

手稲山に雪がなくなれば,コンビニで『ドコか雪積もってるトコ知りませんか?』って知らない人に聞いて雪のある所を探しまくったこと.

公式用のゴールは高いから自分達で作ったこと.

僕らはうずうずしていたんです!

スノーホッケーがやりたくて!


手稲山に登った頃はまだブログにある大会までのカウントダウンが100日以上もあったのにもうあと12時間を切りました.

早いですね,あれだけうずうずして大会まで待ちきれなかったのに.

明日の大会楽しみなんですけど,なんか悲しいような・・・・・


勝っても負けても明日が終われば今年のスノーホッケーシーズンも終わり!!

明日は悔いのないようにスノーホッケーを全力で楽しみましょう!!!

ではでは!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事画像
市長杯が無事終了しました
ブレイブナイツとの戦績を調べる
プラカード大賞は当日発表に!
スノーホッケーが新聞に載っていました
東区大会が終わりました
雪かきが少し楽になる最新グッズ
同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事
 市長杯が無事終了しました (2019-02-21 08:00)
 ブレイブナイツとの戦績を調べる (2019-02-13 08:00)
 プラカード大賞は当日発表に! (2019-02-12 08:00)
 スノーホッケーが新聞に載っていました (2019-02-11 14:14)
 東区大会が終わりました (2019-02-03 08:00)
 雪かきが少し楽になる最新グッズ (2018-11-23 08:00)

Posted by こすりん at 22:25│Comments(4)スノーホッケー
この記事へのコメント
ホントに早いですね。僕も相当ウズウズしていました。はやく行き積もれ~ってこの前まで言っていたのに。冬は短いですね。

でも冬がなかなかこないから、ここまでスノーホッケーに熱くなれるのかもしれません!

明日はいい試合しましょう!
Posted by シュート at 2007年02月24日 22:33
ホントそうだよね!

シュートくん,なんかスノーホッケーのシーズン始まってからずっとシュートくんとブログとか掲示板でスノーホッケーの事話したりしてきて明日がいよいよ最後の大会なのに1回戦でぶつかっちゃうってなんか複雑ですよね・・

僕らも明日ベストを尽くします!!
いい試合をしよう!!
よろしくお願いします!!
Posted by プロ at 2007年02月24日 23:15
手稲山に登ったのは、去年の11月!

それに、明日が終われば今年のスノーホッケーシーズンも終わり!!

ってどういうこと!!?

雪があり続ける限り、俺たちのスノーホッケーは終わらないんじゃなかったのかよ!!

雪がなくなれば、また手稲山に登ってスノーホッケーだー!!
Posted by ホットドック at 2007年02月24日 23:29
一般的にはって事だよ!!

もちろん26日から手稲山に登って来シーズンに向けて練習だよ!!?
Posted by プロ at 2007年02月24日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後!
    コメント(4)