自分のスノーホッケー人生、ピークはいつか考えてみるキッカケ

こすりん

2010年07月07日 23:51

最近よく使う疑問文は

『込み込みですか?』です。


こんにちは、プロです。
込み込みかどうかで大きく変わりますからね。

これ大事です。




さてさて、先月久しぶりに野球してきました!

朝早いから、起きた時はすごい面倒くさかったんだけど行ったら行ったで久しぶりにやる野球は楽しかった!


去年はチームでトップの打率だったし今年もチームのリーディングヒッターとして活躍してきた。

これ以上言うと自慢になりそうだから言わないけど、

ヒットも打って
打点もあげたけど
昔から活躍してきたから別に驚く様な事じゃないし、実力も相変わらず。

当然の事!

うん(笑)




でもすごく残念な事が1つあった。




それはうまく走れなかったという事。




全力で走った時、
足がもつれたという事・・・

体は速く走ろうとするのに足がついてこない・・・

上半身が前のめりになり足がついてこない。
もつれてコケそうになる。


すごいショックだった・・。



昔のように走れなくなっているという事。


体力の衰えを感じて泣きたくなった。


27歳。
まだいけると思ってた。

まだ若いと思ってた。




でも
足がもつれてうまく走れないという現実を体験し
、試合に勝ったのに帰り道はとても複雑な気持ちだった。



当然スノーホッケーにも気づいてないだけで影響している。


じゃあ自分のスノーホッケー人生で1番輝けてプレーできたのはいつだろうって考えてみる。




おそらく自分は中学生の時だろうなあ〜・・・


1年中走ってたし体力には自信があったから、

もしあの時スノーホッケーが出来てたら最高のプレーが出来てたんだろうなあって思う!


想像だけど(笑)




自分のスノーホッケー人生のピークを想像してみて、これから!!っていう人は是非、『今自分が1番輝けてる』ってのを意識してスノーホッケーしてほしいです!


特に今の小学生や中学生は意識してほしいな〜!


そして全力でスノーホッケーしてほしいな!!



足がもつれてから、
『あの時はよかった』とか『あの時だったら』なんて後悔してから振り返るようじゃ遅いから(笑)


今輝けてるか、ピークかどうかを意識するとスノーホッケー人生に後悔はないと思います(笑)



ではでは!