さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 北海道新聞の取材が入ります
2018年01月23日

北海道新聞の取材が入ります

北海道新聞の取材が入ります

北海道新聞の方から連絡があり

1月28日にさとらんどで行われる「東区スノーホッケー大会」に取材がはいってくれるそうです。


ありがたい。






自分は昨年まで東区大会の会長をしていまして、開会式での会長あいさつを主に担当していましたが道新の方に披露できないのは残念です。




会長退任あいさつしようかな?





「みなさん、おはようございます。

今週の天気雪なのかどうなのか


ひやひやしたんじゃな~い?




昨年会長を引退しましたが、引退を撤回します。


ってちーがーうーだーろー!!!



ところで皆さんはゴールを決めるには自分からボールをもらいにいかないといけないって思ってない?


じゃあ、質問です。


花は、自分からミツバチを探しにいきますか?





探さない。待つの。


皆さんのスノーホッケーライフにアモーレ!」




という感じでいこうかな!


おわり


あなたにおススメの記事



Posted by こすりん at 11:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道新聞の取材が入ります
    コメント(0)