さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 日程 › 市長杯のエントリー締め切りとなりました
2018年01月18日

市長杯のエントリー締め切りとなりました

1月17日(水)をもって市長杯の受付は終了した模様。

市長杯のエントリー締め切りとなりました




各学校等に配られた案内では
※いかなる理由であっても期日を過ぎた申し込みは受け付けません
と書いてあります。


皆さんは無事エントリーしたでしょうか?


最近では紙ベースの案内のほかに、

札幌市がスマートフォンで閲覧できる「i さっぽろ」というアプリだったり
地デジのデータ放送でも札幌市のイベント情報を発信していまして
スノーホッケーの大会案内も見ることができます。

市長杯のエントリー締め切りとなりました


そのスマホアプリを使って市長杯の情報を確認してみると
----------------------------------------------------------------------------------

市長杯のエントリー締め切りとなりました

----------------------------------------------------------------------------------


このような感じで要項を見ることができます。





・・・




市長杯のエントリー締め切りとなりました





市長杯のエントリー締め切りとなりました




募集締め切りが1月24日までとなっています。


17日が本来の締め切り日だと思いますが、
これをみてまだエントリーしていないチームもあるとすればすでに募集は締め切りになっているわけですが・・・。
さすがに「いかなる理由」には当てはまらないとは思うんですがどうなんでしょう。


我々は間一髪、たまたま16日にエントリーしました。


おわり


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日程)の記事
 スノーホッケーの日程 (2006-12-05 01:34)
 審判B級試験 (2006-11-20 17:24)

Posted by こすりん at 11:52│Comments(0)日程
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市長杯のエントリー締め切りとなりました
    コメント(0)