さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 各地区市長杯に向けて熱を帯びている模様
2017年02月17日

各地区市長杯に向けて熱を帯びている模様

またまたお久しぶりのてっしです。

札幌発祥のスポーツスノーホッケーではありますが、留萌市からも毎年市長杯へ参加しており市長杯が近づくにつれ、練習にも熱が入っている様子です。

各地区市長杯に向けて熱を帯びている模様


また、留萌市のお隣小平町でもスノーホッケーの熱気がムンムンとしておりその様子が報道されています。

各地区市長杯に向けて熱を帯びている模様


先日のバレンタインデーで
小学生達が

「お前チョコ何個もらった?」

「お前から言えよ」

「3個。」

「マジ?誰から?ねーねー」

という大変微笑ましい光景をみたのですが
小学生達にとってチョコの個数がステータスとなっている様子。

きっとスノーホッケーをやっている小学生達は大会前のバレンタインデーなんかに目もくれず

「チョコの個数よりゴールの数」

に重きを置き練習ラストスパートに励んでいるはず。


いよいよ明後日、市長杯です。


おわり










あなたにおススメの記事


Posted by こすりん at 08:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
各地区市長杯に向けて熱を帯びている模様
    コメント(0)