さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2016年11月19日

カプラ

カプラ
カプラを積み上げて遊んでいました。皆さんも積み木で遊んだ幼少期の記憶ありまさよね?
高く積めば高く積むほど、最初は大胆に積み上げていくものの、手が震えドキドキしてきますよね。

どうも、トマトです。

僕らもスノーホッケーを始めた頃は体力と時間を武器に大胆かつ強引にスノーホッケーに打ち込んできました。
その積み上げてきたものは崩れ去り、必死に頑丈な基礎を作り上げているのが今の姿なのかも知れません。

積み木は高く積み上げると大きな音を立てて崩れて行きますが、30台の体力低下は静かに頭立てず崩れて行くようです。

今日さんまのまんまを見ていたらさんまさんが言っていました。
『頻尿の次はあっという間に残尿や。なんなら、残尿の方が多いわ』と。

この先待ち受ける未来の自分たちに姿が楽しみです。


あなたにおススメの記事


Posted by こすりん at 22:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カプラ
    コメント(0)