さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › シーズン2016 › 東区大会お疲れ様でした
2016年01月31日

東区大会お疲れ様でした

天候にも恵まれて最高のスノーホッケー日和でした。


やっぱスノーホッケー最高だと再確認するほどに白熱したいい1日でした。

東区大会お疲れ様でした
選手宣誓を受ける会長


書きたいことはたくさんあるのでまた後日更新致します。

東区大会お疲れ様でした


東区大会お疲れ様でした


東区大会お疲れ様でした


東区大会お疲れ様でした


皆様お疲れ様でした。


東区大会で感じたことを全て来月の市長杯にぶつけます!


おわり


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(シーズン2016)の記事画像
市長杯でのワンショット
燃える市長杯まであと2日
雪だとチャンス!!
市長杯の気になる天気
スノーホッケーの一瞬を捉える
加速力
同じカテゴリー(シーズン2016)の記事
 市長杯でのワンショット (2016-02-28 22:08)
 燃える市長杯まであと2日 (2016-02-19 19:46)
 雪だとチャンス!! (2016-02-15 18:36)
 市長杯の気になる天気 (2016-02-14 09:00)
 スノーホッケーの一瞬を捉える (2016-02-02 10:40)
 加速力 (2016-02-01 17:22)

Posted by こすりん at 16:58│Comments(2)シーズン2016
この記事へのコメント
どうも、大会運営お疲れ様でした。

とても良い大会でした(^.^)
今日も早朝から除雪やネット張り、テント作成諸々、みんなの協力で素晴らしい大会になりました。

本当にスノーホッケーは素晴らしいと思います。

僕らは準優勝でした、試合終わった後は清々しい気持ちでしたが、今は悔しさでいっぱいです。


市長杯では今度こそ対戦したいですね。インフルエンザの人を除けば、最年長なので動ける間に対戦したいです。

では天塩までお気を付けて( ^_^)/~~~
Posted by よっしー at 2016年01月31日 18:47
前日のお手伝いも含めて沢山の方々の協力があって無事大会を終えました、ありがとうございます!

ファイターズが決勝に行ってかなり興奮しちゃいました。もう4.5年くらい試合で戦いたいと言ってる気がしますが、それは今年の市長杯で実現するんでしょうか…。
市長杯お互い頑張りましょう。

昨晩無事天塩に着きました^ ^
Posted by てっし at 2016年02月01日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東区大会お疲れ様でした
    コメント(2)