さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › シーズン2016 › 宮丘小でスノーホッケー始まる!!
2015年12月21日

宮丘小でスノーホッケー始まる!!

宮丘小学校で2016シーズンに向けた練習が開催されたというニュースが飛び込んできました。


宮丘小でスノーホッケー始まる!!

気温は少し高めだったとのことなので、若干ザクザクなコートなんだったんでしょうか。

それにしてもこの1枚から伝わるぞくぞく感と、
未だシーズンを開幕できていない自分は地団駄を踏んでおります。


約10か月ぶり。
なんだかんだであっという間です。


今まで積雪もなく、スノーホッケーができる環境でもなかったはずですが、練習日前にしっかり雪を降らせてくれて練習ができる状況まで持っていった今年の雪は中々気が利くなと思いました。



おわり


あなたにおススメの記事

タグ :札幌降雪

同じカテゴリー(シーズン2016)の記事画像
市長杯でのワンショット
燃える市長杯まであと2日
雪だとチャンス!!
市長杯の気になる天気
スノーホッケーの一瞬を捉える
加速力
同じカテゴリー(シーズン2016)の記事
 市長杯でのワンショット (2016-02-28 22:08)
 燃える市長杯まであと2日 (2016-02-19 19:46)
 雪だとチャンス!! (2016-02-15 18:36)
 市長杯の気になる天気 (2016-02-14 09:00)
 スノーホッケーの一瞬を捉える (2016-02-02 10:40)
 加速力 (2016-02-01 17:22)

Posted by こすりん at 11:35│Comments(0)シーズン2016
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮丘小でスノーホッケー始まる!!
    コメント(0)