さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2015年11月09日

最北のスノーホッケーは

稚内市少年自然の家利用ガイド
http://www.wakkanai-shizen.jp

最北のスノーホッケーは

これを読み進めていくと、活動プログラム一覧があります。

最北のスノーホッケーは

年間を通して沢山の活動体験が出来る中、


見つけてしまいました。


最北のスノーホッケーは


スノーホッケー!!!


最北のスノーホッケーは

1月から3月に体験でき、
道具はあるとのこと。


まさか稚内市でもスノーホッケーが体験出来るとは知らず驚いてます。


スノーホッケーが体験できるということは
その講師がいるわけで、
その講師が持つスノーホッケーノウハウは
どこで得たものか気になるところです。

きっと日本最北の地でやるスノーホッケーは
相当気持ちいいんだろうなと想像しています。


おわり



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーホッケーを広める!)の記事画像
記事数が1200件になりました
ゆきのね奨楽金で子供達の運動不足を解消
留萌市と小平町でスノーホッケー
【本編】東区スノーホッケー大会2018
小平町でスノーホッケー教室
スノーホッケーリフティング大会と山の手小学校でスノーホッケーイベント
同じカテゴリー(スノーホッケーを広める!)の記事
 ジャイアンツがいい選手ばかりを集めて補強することはいい事なのか (2018-12-11 08:00)
 記事数が1200件になりました (2018-12-03 08:00)
 ゆきのね奨楽金で子供達の運動不足を解消 (2018-11-11 08:00)
 留萌市と小平町でスノーホッケー (2018-02-15 08:00)
 【本編】東区スノーホッケー大会2018 (2018-02-07 08:00)
 小平町でスノーホッケー教室 (2018-02-06 08:00)

この記事へのコメント
レッツはないのかな?
Posted by でぷ at 2015年11月10日 06:14
レッツあるしょーきっと!
なかったら長靴ホッケーだ笑
Posted by てっし at 2015年11月10日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最北のスノーホッケーは
    コメント(2)