さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › スノーホッケー › スノーホッケー掲示板
2015年10月22日

スノーホッケー掲示板

だいぶご無沙汰してました。


あっという間にこんな季節になり、

こんな季節になると毎年何気なくのぞいていた

スノーホッケー協会の掲示板


今ではサービス終了ということで

閲覧も書き込みもできなくなってしまい

スノーホッケーに対する思いの行先がなくなってしまいました。



掲示板に書き込まれるのは

だいたい11月くらいからだったでしょうか



選手たちがそわそわしだし、

少しずつ話題が出てきていた季節です。



そんな選手たちの声を書き込める

簡易的な掲示板を作ってみましたので


みなさんの内に秘めたアツい思いや野望


書き込んでみてください。


札幌発祥のスポーツ!スノーホッケー掲示板
http://6208.teacup.com/snowhockey/bbs?


とりあえず「そろそろスノーホッケー始まりますね~」と

書き込んでおきました。


スノーホッケー掲示板


協会ホームページの掲示板のように
まったり行きましょうー



おわり



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事画像
市長杯が無事終了しました
ブレイブナイツとの戦績を調べる
プラカード大賞は当日発表に!
スノーホッケーが新聞に載っていました
東区大会が終わりました
雪かきが少し楽になる最新グッズ
同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事
 市長杯が無事終了しました (2019-02-21 08:00)
 ブレイブナイツとの戦績を調べる (2019-02-13 08:00)
 プラカード大賞は当日発表に! (2019-02-12 08:00)
 スノーホッケーが新聞に載っていました (2019-02-11 14:14)
 東区大会が終わりました (2019-02-03 08:00)
 雪かきが少し楽になる最新グッズ (2018-11-23 08:00)

Posted by こすりん at 16:15│Comments(3)スノーホッケー
この記事へのコメント
『てっし』ってまさか…


メッシ意識してる?笑
Posted by でっぷ at 2015年10月26日 20:36
いいねそれ!後付けにするわ笑
そうなるとでっぷはジョニーデップて事だよね?
Posted by てっし at 2015年10月27日 10:11
ジョニーって呼んで( ☆∀☆)
Posted by でっぷ at 2015年10月30日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーホッケー掲示板
    コメント(3)