さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 野球 › 2軍選手の気持ち
2015年06月01日

2軍選手の気持ち

土日の野球を通して感じたことは

野球はGH合戦だということと、
(参考:http://drivers.sapolog.com/e435628.html


日本ハムファイターズ鵜久森選手の気持ちがわかったという事です。
(野球知らない人にはごめんなさい)
2軍選手の気持ち
(画像元:http://www37.atwiki.jp/ikemenwiki/pages/92.html



鵜久森選手といえば、

中々訪れない1軍の舞台で
やっと巡ってきた少ないチャンスで結果を残そうと焦るも結果が出ず、すぐに2軍落ちしてしまう選手。



鵜久森選手がどう思ってるかはわからないけど

「ここで打たなきゃ!ここで!ここで!」と焦りをかんじて結果打てずもがき苦しんでるようにみえて

その姿が、まるで今の自分と同じ。プロの選手と比べるのも場違いですが

鵜久森選手の気持ち、こういうことかと一人で納得しました。



チームは勝っても凹む選手もいる。

だって野球は個人戦だもん。



スノーホッケーのように、
お前のシュート決まらなかったけど、その弾いたボール俺が決めれてよかったよ。


とか、そんな助け合いのあるスノーホッケー。




早くスノーホッケーがしたいです。



おわり



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(野球)の記事画像
広島東洋カープ 前田智徳選手のプロ論
重いコンダラ
シーズンの長さ
チャレンジ制度を行使する
新制度チャレンジ:メジャーリーグ
6番サード
同じカテゴリー(野球)の記事
 広島東洋カープ 前田智徳選手のプロ論 (2015-11-19 16:05)
 野球をやって思ったスノーホッケー (2015-05-31 23:00)
 重いコンダラ (2015-05-15 16:51)
 シーズンの長さ (2014-09-02 14:33)
 貪欲さを感じるプレーとは何か (2014-08-31 22:36)
 野球、全道大会を終えて感じるスノーホッケーとの違い (2014-08-01 22:21)

Posted by こすりん at 20:52│Comments(0)野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2軍選手の気持ち
    コメント(0)