さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 雑談 › カーリングに負ける
2015年03月20日

カーリングに負ける

ブログ更新がようやく2人体制になり、今日は私が更新します。





こんにちはプロです。



今日はこちらの新聞を紹介します。


カーリングに負ける




東奥日報

青森県の地方新聞でWeb版もあります。



その2007年3月6日の記事をみてみます。


カーリングに負ける


---------------------------------------------------------------------

青森市三内西小6年生の仲良し4人組。今シーズンからカーリングを始めたばかりだが、メキメキ腕を上げている。同校はスノーホッケーが盛んだが、相馬さんは
「カーリングの方が面白いです」
と目を輝かせる。「学校内でも、もっとカーリングチームが増えてほしい」と話している。

---------------------------------------------------------------------



スノーホッケーがカーリングに負けました。



スノーホッケーより楽しいってどれだけ楽しいんでしょう。

想像できません。



おわり















あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
憧れの青い帽子
スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見
スノーダンプの歴史
過去のプラカード
市長杯でもらった参加賞のボールペン
コートのレッツ跡
同じカテゴリー(雑談)の記事
 憧れの青い帽子 (2019-02-22 14:58)
 スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見 (2019-01-17 08:00)
 スノーダンプの歴史 (2018-12-14 08:00)
 過去のプラカード (2018-12-05 08:00)
 市長杯でもらった参加賞のボールペン (2018-03-04 08:00)
 コートのレッツ跡 (2018-01-11 08:30)

Posted by こすりん at 11:09│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
い、いつから二人体制に?

カーリングって面白そうだよね!戦略とかもあるし!世界選手権見ててもおもろかった!
Posted by でぷ at 2015年03月20日 13:30
昨日から2人体制になった\(^o^)/

確かに面白そう!ペタンク的な戦略要素があって楽しそう!
Posted by プロ at 2015年03月20日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーリングに負ける
    コメント(2)