さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › シーズン2015 › ついにプラカード大賞発表!!!
2015年03月01日

ついにプラカード大賞発表!!!

熱戦が繰り広げられた市長杯で

昨年から始まったプラカード大賞


今年は10チームのエントリーがあった模様です。



果たして、



今年のプラカード大賞はどのチームが獲ったんでしょうか……!





ドロロロロロロロ




ロン!!!




ついにプラカード大賞発表!!!




おめでとうございます‼︎


市長杯では準優勝、

プラカード大賞では大賞を受賞


素晴らしい…!!


小学生の部では

こちらのチームが受賞しました!


ついにプラカード大賞発表!!!


おめでとうございます‼︎



エントリー作品は以下の通り


ついにプラカード大賞発表!!!



プラカードには
各チームの色が出そうですが


一般男子に参加する

宮丘fightersのシュールな絵が

チームカラーとのギャップがありすぎて好きです。


ついにプラカード大賞発表!!!



来年は、市長杯で優勝

プラカード大賞でも大賞という

W優勝目指したいと思います!



おわり

プラカード大賞
詳しくは「すのほ・らんど」をご覧下さい
http://park16.wakwak.com/~ookami/


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(シーズン2015)の記事画像
これが日常生活だったら
予告編
こすりつけDRIVERS vs 山本歯科クリニック 
IKEDAS 山本歯科クリニック こすりつけDRIVERS 集合写真
試合後のあいさつ
あいの里祭
同じカテゴリー(シーズン2015)の記事
 これが日常生活だったら (2015-04-13 22:24)
 【YouTube】ゴールマークヒット合戦 (2015-03-29 09:00)
 予告編 (2015-03-14 12:33)
 こすりつけDRIVERS vs 山本歯科クリニック  (2015-03-12 11:58)
 IKEDAS 山本歯科クリニック こすりつけDRIVERS 集合写真 (2015-03-06 12:30)
 試合後のあいさつ (2015-03-05 16:53)

Posted by こすりん at 22:21│Comments(5)シーズン2015
この記事へのコメント
赤鬼は小学5年生の僕がつくりました

お父さんに描けって言われました

また来年も描きます

ありがとうございます
Posted by 画伯 at 2015年03月02日 10:21
こんにちは。
なるほどーそうだったんですね!
また来年も楽しみに待ってます^ ^
Posted by プロ at 2015年03月02日 12:28
大賞ありがとう(笑)
今年はプラカードに全力投球したよ(笑)
試合もだけど、プラカードも盛り上がるといいよね~(^o^)
Posted by 海お at 2015年03月02日 20:55
来年のプロさんのW優勝、お祈りしています!(^-^)
皆さんのプラカードから、スノーホッケーを丸ごと楽しんじゃおう!という気持ちが伝わってきます。(^-^)来年もとっても楽しみです!!
追伸
プロさんの表彰式の姿、まさにお手本でした!!
Posted by モモ at 2015年03月02日 21:16
海お

大賞は俺が決めてないからね、決めてたらこすりつけが連覇させてるな笑
徐々に認知度も上がってるし
毎年盛り上がっていくと思うよ!ライバルが少ない今がチャンス笑


モモさん
W目指してます^ ^
今年は去年より力の入ってるチームが多かったですねー!来年も楽しみです^ ^
見本となるのは試合だけじゃないですからね〜笑笑
Posted by プロ at 2015年03月02日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついにプラカード大賞発表!!!
    コメント(5)