さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › スノーホッケー › 東区大会会場設営の裏側で
2015年01月26日

東区大会会場設営の裏側で

全身の筋肉という筋肉が痛いです。

準決勝敗退となった、
我らエコDRIVERSですが

この痛みは決して2回試合をしただけでは痛くならないだろうという程で、

もしかしたら決勝を戦い抜いたんじゃないだろうかと勘違いしてしまう程の疲労感です。

僕らは準決勝敗退とはなりましたが、
自分達なりに出るもの全てを出し切ったので満足です!


「スノーホッケー本当に楽しんだなー、今日楽しかったなー」と負けたにも関わらず試合後チームメイトが口々にするほど全員が力を出し切ったこらこそだと思います。

なんというかガツガツした感じじゃなく、チームの雰囲気がとても良く感じました。


市長杯とはまた違う雰囲気の東区大会だからこそなのかもしれませんが終始にこやかで終われてよかったです。


そんな一般の部は午後からでしたが、
午前中から会場設営などの準備で大忙しでした。


「あれーチームメイトいないなーどこ行ったのかなー」としばらく姿が見えなくなり探し回ったところ、


なんと、


テント裏に潜んでいました。

東区大会会場設営の裏側で


暫くすると
もう1名も加わります。

東区大会会場設営の裏側で


やがて3人はテントの中へと移動し、
炭を囲みます。

東区大会会場設営の裏側で


その内の一人

東区大会会場設営の裏側で

エコDRIVERSでは中盤を担い、
こすりつけDRIVERSでは得点係として活躍している彼が

試合中、倒されようが何されようが
終始ニコニコしながら試合をしていたのにビックリしました。

数年前まではすぐイライラしていた彼が
体も含めて丸くなったんだなと思った東区大会でした。


おわり




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事画像
市長杯が無事終了しました
ブレイブナイツとの戦績を調べる
プラカード大賞は当日発表に!
スノーホッケーが新聞に載っていました
東区大会が終わりました
雪かきが少し楽になる最新グッズ
同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事
 市長杯が無事終了しました (2019-02-21 08:00)
 ブレイブナイツとの戦績を調べる (2019-02-13 08:00)
 プラカード大賞は当日発表に! (2019-02-12 08:00)
 スノーホッケーが新聞に載っていました (2019-02-11 14:14)
 東区大会が終わりました (2019-02-03 08:00)
 雪かきが少し楽になる最新グッズ (2018-11-23 08:00)

Posted by こすりん at 20:56│Comments(4)スノーホッケー
この記事へのコメント
お疲れ様でした。選手と会長の二束の草鞋、大変でしたね。
よく頑張ったと思います。が、閉会式の怪我を防止するために帽子を被りましょう・・・だったかな?本人かなりうまく言ったという顔してましたけど・・・いまいちだったかな。あれで頑張った一日が台無しになってしまいましたような気がする。
Posted by おやGの親父 at 2015年01月27日 14:38
お疲れ様でした。
相変わらず厳しいっすねー!

「怪我の防止は帽子から」

結構手応えあったのですけどね笑
Posted by プロ at 2015年01月27日 17:11
私は・・・来たーと思いました。何かやるとは思いましたが・・・受けましたよ。
Posted by おやGのもう一人の親父 at 2015年01月28日 16:58
ありがとうございます。
そう言っていただけてホッとしました。
Posted by プロ at 2015年01月28日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東区大会会場設営の裏側で
    コメント(4)