さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › スノーホッケー › 周りの人とスノーホッケー選手の気持ち
2014年10月29日

周りの人とスノーホッケー選手の気持ち

寒くなればなるほど周りの人たちは

「いやーやだやだ。冬は嫌だ」と言い、

僕も合わせて「そうですね〜寒いっすね〜やだやだ」と言います。


でも寒くなればなるほど、
スノーホッケー選手は喜ぶのが建前です。


そう、建前……なのかもしれません。

正直、

寒いこの時期、嫌です…笑

本当は喜ぶべき寒さ。のはずなのに。


雪が近づいているというのに…。



まだ雪がないからでしょうか。



周りの人たちが「嫌だ嫌だ」という事に対して「そうですね〜やだやだ」と合わせて言ってるつもりが、実は本心なんじゃないかと思うこともありますし、なんとも複雑な今日この頃です…。


今はただ寒いだけでスノーホッケーが出来ていないからそう思っているんだということにします。


みなさんはこの時期どう思っているんでしょう?


「うおおおーー寒いぞーーー!!やっほう!!!」と心からそう思っている人いるんでしょうか…。

気になります。


おわり


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事画像
市長杯が無事終了しました
ブレイブナイツとの戦績を調べる
プラカード大賞は当日発表に!
スノーホッケーが新聞に載っていました
東区大会が終わりました
雪かきが少し楽になる最新グッズ
同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事
 市長杯が無事終了しました (2019-02-21 08:00)
 ブレイブナイツとの戦績を調べる (2019-02-13 08:00)
 プラカード大賞は当日発表に! (2019-02-12 08:00)
 スノーホッケーが新聞に載っていました (2019-02-11 14:14)
 東区大会が終わりました (2019-02-03 08:00)
 雪かきが少し楽になる最新グッズ (2018-11-23 08:00)

Posted by こすりん at 22:24│Comments(2)スノーホッケー
この記事へのコメント
若いころは、雪の降る日のデートなどを夢見るロマンチストな私でしたが?、今は無理、寒いのは嫌い。だけど、スノーホッケーはいいね。もうプレーはできないけど、熱く燃えるものがあるね。
Posted by おやGの親父 at 2014年10月30日 16:19
寒いの嫌い。同じ気持ちの人がいてよかったです。現役を退いたのにスノーホッケーに情熱を注げるの素晴らしいです。
Posted by プロ at 2014年10月30日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
周りの人とスノーホッケー選手の気持ち
    コメント(2)