さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › DRIVERS › いつまでも変わらないなと思うこと
2014年10月24日

いつまでも変わらないなと思うこと

今月、こすりつけDRIVERSの暇人が集まりました。

もう30歳を超えているのに
20代の頃と変わらない遊び。

いつまでも変わらないなと思うこと


いつまでも変わらないなと思うこと

深夜2時までゲーム。


スノーホッケーの楽しさが今でも変わらないのと同じで、みんなでやるゲームの楽しさも変わりまん。


ただ、
マリオカートみんなでやるべ!と言われて集まったけど全然勝てなかったので、もうマリオカートはやりません!!


スノーホッケーでは負けないゾ!


おわり


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(DRIVERS)の記事画像
【youtube】2018シーズンオフショットまとめ
ここの温泉旅館は21時以降、混浴―後編―
ここの温泉旅館は21時以降、混浴
埼玉神奈川栃木の旅 その3
埼玉神奈川栃木の旅 その2
DRIVERSの夏~その1~つづき
同じカテゴリー(DRIVERS)の記事
 【youtube】2018シーズンオフショットまとめ (2018-11-24 08:00)
 ここの温泉旅館は21時以降、混浴―後編― (2016-10-28 09:19)
 ここの温泉旅館は21時以降、混浴 (2016-10-26 17:02)
 埼玉神奈川栃木の旅 その3 (2016-10-21 15:39)
 埼玉神奈川栃木の旅 その2 (2016-10-20 14:16)
 DRIVERSの夏~その1~つづき (2016-09-02 14:36)

Posted by こすりん at 23:45│Comments(2)DRIVERS
この記事へのコメント
本当に仲がいいのか、暇なのかわからない。徳、新婚でこれでいいのか?子作りは大丈夫なのか?まあ俺が心配することでもないか・・・・。
Posted by おやGの親父 at 2014年10月27日 17:10
徳はこれでいいと言っています。
みんなやっぱ、暇なんです…。
Posted by プロ at 2014年10月27日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつまでも変わらないなと思うこと
    コメント(2)