さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › DRIVERS › 昔のこすりつけDRIVERSはヤンキーだったのか
2014年03月31日

昔のこすりつけDRIVERSはヤンキーだったのか

こんにちはプロです。


スノーホッケー一般男子の部に参加して10年ちょっとが経った「こすりつけDRIVERS」


初めて一般の部に参加した時が19歳です。


以前の記事「フェアプレーとは何か」で、

「こすりつけDRIVERSはとにかく見た目からして悪そうだった」ということを聞きまして

本当にそうだったのか調べてみました。




昔のこすりつけDRIVERSはヤンキーだったのか


これは麻布球場で行われた大会時のもので、当時僕らが21歳か22歳の時の写真です。


特別見た目が悪そうな集団・・・という感じではないように感じます。



あえて言うなら、


昔のこすりつけDRIVERSはヤンキーだったのか


頭にタオルを巻いたチーム一身長の高いノッポと、




昔のこすりつけDRIVERSはヤンキーだったのか


チャラっとした感じのチーム得点係、エースでしょうか。




この2人を詳しく調べてみましょう。




まずは身長の高いノッポから。

昔のこすりつけDRIVERSはヤンキーだったのか



メンバーで出掛けたときの写真。

昔のこすりつけDRIVERSはヤンキーだったのか




丸太の裏に潜む、



昔のこすりつけDRIVERSはヤンキーだったのか



ノッポ。




髪の毛はオールバック、


チンピラメガネ、



どうみてもヤバイ奴。



絶対悪い事してそうな顔。



間違いありません。






続いて、得点係エース

昔のこすりつけDRIVERSはヤンキーだったのか


すでにチャラっと感が出てますが、詳しく調べてみます。



試合後、見るからにヤバそうな黒い車が現れます。


昔のこすりつけDRIVERSはヤンキーだったのか



運転しているのは・・・



昔のこすりつけDRIVERSはヤンキーだったのか



この横顔・・・間違いありません。






エースです。





黒くてみるからに恐そうな車を


昔のこすりつけDRIVERSはヤンキーだったのか


この顔が運転しているんです。




試合後、黒い車で帰宅するエースを

4人の無表情なお嬢がお見送りしているであろう、この写真。

昔のこすりつけDRIVERSはヤンキーだったのか




お嬢付きのなんてやつだ。



これは完璧ですね、確定です。




確かにヤンキーな2人。




でも今ではスノーホッケーをマジメにやる2人です。



見た目は今も確かに悪いけど、今でも貴重な戦力として来シーズンお待ちしております^-^


おしまい








あなたにおススメの記事

タグ :ヤンキー

同じカテゴリー(DRIVERS)の記事画像
【youtube】2018シーズンオフショットまとめ
ここの温泉旅館は21時以降、混浴―後編―
ここの温泉旅館は21時以降、混浴
埼玉神奈川栃木の旅 その3
埼玉神奈川栃木の旅 その2
DRIVERSの夏~その1~つづき
同じカテゴリー(DRIVERS)の記事
 【youtube】2018シーズンオフショットまとめ (2018-11-24 08:00)
 ここの温泉旅館は21時以降、混浴―後編― (2016-10-28 09:19)
 ここの温泉旅館は21時以降、混浴 (2016-10-26 17:02)
 埼玉神奈川栃木の旅 その3 (2016-10-21 15:39)
 埼玉神奈川栃木の旅 その2 (2016-10-20 14:16)
 DRIVERSの夏~その1~つづき (2016-09-02 14:36)

Posted by こすりん at 17:30│Comments(8)DRIVERS
この記事へのコメント
プロさんは、10年前と変わってないですね(^-^)
Posted by モモ at 2014年03月31日 22:05
こうきさあ、自分がまともに映っている写真を掲載してない?
俺はこうきとかずきが悪の根源だと思っていたよ。笑
Posted by おやGのおやじ at 2014年04月01日 09:12
こーきさんオーストラリア帰りが一番ヤンキーでしょー笑
Posted by さき at 2014年04月01日 12:08
モモさん
中身も変わってません^_^


おやGのおやじ
そんな事ないです笑
悪の根源って…
多分口とか態度が悪かったんじゃないですかね……


さき
あれは評判よかったよ^_^
Posted by プロ at 2014年04月01日 15:17
こすりつけのメンバーのハジメやウコンコ、一樹、宮西に年に1度は会いたいね。みんな元気なのかな?黄金時代を飾ったメンバーだもんな。
Posted by おやGのおやじ at 2014年04月01日 16:15
ハジメまで覚えてるなんて中々のこすりつけ通ですね笑
ンコンコは毎年誘ってるんですが、一樹がイジメたからまだいじけてます笑
Posted by プロ at 2014年04月01日 17:00
おやGさん
お久しぶりです。
はやく''さみC''で飲み会やりましょう笑

こうき
いじけてねーわ
それよりも結婚式呼ばれてないことに怒り心頭です(^^)
Posted by んこんこ at 2015年01月17日 19:48
こうきです。

お久しぶりだ、んこんこ!
いつになったら復帰してくれるの?

結婚式の文句は徳田まで…^ ^
Posted by こすりんこすりん at 2015年01月18日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔のこすりつけDRIVERSはヤンキーだったのか
    コメント(8)