さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2014年03月27日

春こんにちは

こんにちはプロです。

日に日に気温が高くなり暖かくなってきました。

道路の雪もすっかり溶け、舗装が出てきてます。

春こんにちは


春こんにちは


僕らがお世話になった雪が少しずつなくなっていきます。



春こんにちは



短いスノーホッケーシーズンを惜しむように、



雪が、






春こんにちは


春こんにちは



泣いています。



涙で舗装を濡らしているのをみて

僕は「また来年会おう」と言いました。


おしまい



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
憧れの青い帽子
スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見
スノーダンプの歴史
過去のプラカード
市長杯でもらった参加賞のボールペン
コートのレッツ跡
同じカテゴリー(雑談)の記事
 憧れの青い帽子 (2019-02-22 14:58)
 スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見 (2019-01-17 08:00)
 スノーダンプの歴史 (2018-12-14 08:00)
 過去のプラカード (2018-12-05 08:00)
 市長杯でもらった参加賞のボールペン (2018-03-04 08:00)
 コートのレッツ跡 (2018-01-11 08:30)

Posted by こすりん at 15:38│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
涙かどうかわからないけども、いつまでも解けないでいると、桜が困ってしまいます。感謝を胸に、1年後の再会を楽しみに・・・という事でよろしいでしょうか?こうきくん
Posted by おやGのおやじ at 2014年03月27日 15:59
そうですね、桜がつっかえてますね。すいません。雪には感謝してまたの再会を待ちます。そういう事でよろしいです笑
Posted by プロ at 2014年03月27日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春こんにちは
    コメント(2)