さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › DRIVERS › お腹が空いたらパンを食べよう
2014年03月07日

お腹が空いたらパンを食べよう

こんにちはプロです。


大会当日って午前中から試合があって、勝ち進めば午後にも試合があるんですよね。


朝も早いからお腹も空くんです。



僕らはこすりつけDRIVERSのロバ選手が毎年お昼用にパンを買ってきているのを知っています。


でも僕らはお昼を用意していないのでロバのパンをこっそり食べることに。



ロバが見てない隙を狙って。



その絶好のタイミングがあり、さっそく僕らはロバのカバンを漁り

クリームパンをみつけ、


お腹が空いたらパンを食べよう


パクリ。


続いて


お腹が空いたらパンを食べよう


パクリ。



さらに、

お腹が空いたらパンを食べよう


パクリ。



美味しかった。



3人でモグモグ。

お腹が空いたらパンを食べよう


急いでパンを放り込みます。

お腹が空いたらパンを食べよう



まだパンは余っていたので、


お腹が空いたらパンを食べよう


お腹が空いたらパンを食べよう


パクリ。


これで完食です。



そこで、

お腹が空いたらパンを食べよう


ロバがきたー!!!と気配を察したので急いでその場を撤退します。



そこにお腹を空かせたロバはパンを食べようとパンを探しにいきます。


お腹が空いたらパンを食べよう


お腹が空いたらパンを食べよう


お腹が空いたらパンを食べよう




あれ~・・・オレのパンが・・・・・






お腹が空いたらパンを食べよう





ない・・・!!!!





というこすりつけDRIVERS毎年恒例のこのくだり。



でも最初は本当にロバが自分で食べる為に買ってきたパンを、

本当に誰かがこっそり食べたのがキッカケで、


そこから毎年ロバは自分が食べたくもない時でもしっかりパンを買ってくるのです。


みんながお腹すいてるだろうと。



そんなロバ選手、ナイスです!



このパンをこっそり食べるくだり、



もう5年以上はやってます笑



でもこれは僕らにとって市長杯のもう一つの楽しみでもあります^ー^


おしまい





あなたにおススメの記事

タグ :パンロバ

同じカテゴリー(DRIVERS)の記事画像
【youtube】2018シーズンオフショットまとめ
ここの温泉旅館は21時以降、混浴―後編―
ここの温泉旅館は21時以降、混浴
埼玉神奈川栃木の旅 その3
埼玉神奈川栃木の旅 その2
DRIVERSの夏~その1~つづき
同じカテゴリー(DRIVERS)の記事
 【youtube】2018シーズンオフショットまとめ (2018-11-24 08:00)
 ここの温泉旅館は21時以降、混浴―後編― (2016-10-28 09:19)
 ここの温泉旅館は21時以降、混浴 (2016-10-26 17:02)
 埼玉神奈川栃木の旅 その3 (2016-10-21 15:39)
 埼玉神奈川栃木の旅 その2 (2016-10-20 14:16)
 DRIVERSの夏~その1~つづき (2016-09-02 14:36)

Posted by こすりん at 09:00│Comments(7)DRIVERS
この記事へのコメント
そういうことなら、来年から私も参加します。
Posted by おやGのおやじ at 2014年03月07日 09:20
一緒に食べましょう^ ^
恐らく来年は2パックくらい用意してあるかもしれません笑
Posted by プロ at 2014年03月07日 10:13
その件が始まる前、とくさんがお腹空いてないのにも関わらず参加しに行ったのを見て勇者だと思いました笑
Posted by えみし at 2014年03月07日 10:22
コメントありがとうございます。
そうなのか〜とくさんそういう所あるからな〜すぐノルからな〜。
2個も食べてたぞ。
Posted by プロ at 2014年03月07日 11:51
ふ、二袋…

お金かかるわー…
Posted by でぷ at 2014年03月07日 21:41
3パックでお願いします!!
我々も参加します♪
Posted by ブン at 2014年03月07日 21:54
でぶ
経費で……笑


ブン
もうパン食い競争みたくなりそうだな笑
Posted by プロ at 2014年03月08日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お腹が空いたらパンを食べよう
    コメント(7)