さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2013年12月10日

スノホのシーズン

12月7日にいつもお世話になっている宮丘小で

スノーホッケー総会が行われたんですが、

自分は仕事があって参加できませんでした・・・。


例年総会に参加すると約1年ぶりに会う方々に懐かしくなり

「今年もいよいよ始まったなー」という気持ちになります。


今年は参加できず、その感覚を味わう事ができなくて残念でした。


参加された方から写真を勝手に拝借しています。

スノホのシーズン

まだ雪はありませんが、毎年ここで僕らは毎週闘志を燃やしながら練習しています。

この写真をみると胸の奥底から沸々と情熱や闘志が湧き上がってきます。


こんばんはプロです。



7日はあいにく仕事で総会に参加できませんでしたが、

8日ちょっと用事があり札幌に寄りました。


その夜。


GKトマトと現役引退したバクテンとお顔の長いロバと天塩のスノホ戦士プロの4人は居酒屋に集まりました。


居酒屋で3時間アツい談義を交わし午前0時。

そこからトマト宅へ移動し朝5時までゲーム。


12月。

いよいよスノホシーズン開幕というこの時期に

スノホ仲間が集まって過ごしたこの時間は



スノーホッケートーク0分。



いつからおれらの情熱はこうなってしまったのか・・・。


ゲームはスノーホッケーより面白いんじゃないかと思えた日でした。


おしまい


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事画像
市長杯が無事終了しました
ブレイブナイツとの戦績を調べる
プラカード大賞は当日発表に!
スノーホッケーが新聞に載っていました
東区大会が終わりました
雪かきが少し楽になる最新グッズ
同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事
 市長杯が無事終了しました (2019-02-21 08:00)
 ブレイブナイツとの戦績を調べる (2019-02-13 08:00)
 プラカード大賞は当日発表に! (2019-02-12 08:00)
 スノーホッケーが新聞に載っていました (2019-02-11 14:14)
 東区大会が終わりました (2019-02-03 08:00)
 雪かきが少し楽になる最新グッズ (2018-11-23 08:00)

Posted by こすりん at 17:30│Comments(2)スノーホッケー
この記事へのコメント
優勝はトークにはじまる!!!
(とか言ってみる)
Posted by けーな at 2013年12月10日 22:35
例え1回戦で負けても俺たちが優勝だと思えば優勝だ!
(とか言ってみる)
Posted by プロ at 2013年12月10日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノホのシーズン
    コメント(2)