さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 野球 › 飛ぶスティック
2013年06月20日

飛ぶスティック

日常の生活から強くなるヒントを見出すブログ

こんにちはプロです。


僕は強くなる為には毎日の練習努力で伸ばす実力の他に道具に頼ってもいいんじゃないかと思います。

レッツをチューンナップする事もそうだし、道具で実力を+αする事は大事です。


そこで、

今日はこの道具を紹介します。

飛ぶスティック


ここ数年野球界で流行っているビヨンドバット


ボールが当たる部分が柔らかく、手で押すと変形する程の弾力があり飛ぶバットとして今人気のバットです。

今自分もビヨンドバットを使っていますが、よく伸びる伸びる。


本当にすごい。


このビヨンドをスノーホッケーのスティックに使ってみたらいいんじゃないかと思うんです。


ズルい、卑怯って思う人もいるかもしれないけど



だけど、


ボディービルダーだって筋肉をつけるのにプロテインを飲む。

日常の生活で足りない栄養素をサプリメントで補う。



みんな頼ってるんです。

ずるくない。


みんなで作ろう、ビヨンドスティック


おしまい


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(野球)の記事画像
広島東洋カープ 前田智徳選手のプロ論
2軍選手の気持ち
重いコンダラ
シーズンの長さ
チャレンジ制度を行使する
新制度チャレンジ:メジャーリーグ
同じカテゴリー(野球)の記事
 広島東洋カープ 前田智徳選手のプロ論 (2015-11-19 16:05)
 2軍選手の気持ち (2015-06-01 20:52)
 野球をやって思ったスノーホッケー (2015-05-31 23:00)
 重いコンダラ (2015-05-15 16:51)
 シーズンの長さ (2014-09-02 14:33)
 貪欲さを感じるプレーとは何か (2014-08-31 22:36)

Posted by こすりん at 23:16│Comments(0)野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛ぶスティック
    コメント(0)