さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2013年04月19日

トレジャーハンティング

こんにちは、プロです。


わたくし、


30代の新たな人生を歩むべく、


気持ち新たに少々札幌を離れております。




スノーホッケーで強くなるための冒険が再び始まりました。




高齢化が進みつつあるこの街で、


「自分はスノーホッケーやってます。」と言うも手応えはなく、

誰一人として「知ってる!」という人にはまだ出会っていません。


当たり前かもしれませんが、やはり札幌を離れるとスノーホッケーのスの字も出てきません。




そんな中でも札幌では味わうことの出来ないこの環境で、

新しいヒントはあるハズです。




その日は、特にスノーホッケーのヒントを探そうと思っていた訳ではありませんでした。


ただ、ちょっとした探し物を頼まれてボロボロの倉庫に入ったのです。





僕は不意をつかれた思いで、目の前が一瞬真っ白になり、胸が高鳴ったのです。







トレジャーハンティング


明日につづく・・・


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(スノーホッケーを広める!)の記事画像
記事数が1200件になりました
ゆきのね奨楽金で子供達の運動不足を解消
留萌市と小平町でスノーホッケー
【本編】東区スノーホッケー大会2018
小平町でスノーホッケー教室
スノーホッケーリフティング大会と山の手小学校でスノーホッケーイベント
同じカテゴリー(スノーホッケーを広める!)の記事
 ジャイアンツがいい選手ばかりを集めて補強することはいい事なのか (2018-12-11 08:00)
 記事数が1200件になりました (2018-12-03 08:00)
 ゆきのね奨楽金で子供達の運動不足を解消 (2018-11-11 08:00)
 留萌市と小平町でスノーホッケー (2018-02-15 08:00)
 【本編】東区スノーホッケー大会2018 (2018-02-07 08:00)
 小平町でスノーホッケー教室 (2018-02-06 08:00)

この記事へのコメント
留萌にチームあるから知名度少しはありそうなのにね。
Posted by トマト at 2013年04月19日 21:53
知名度ねー、今のところゼロだなー。
30年の歴史があるのに悲しい現実・・・。
Posted by プロ at 2013年04月20日 00:38
みんな忘れてるだけで知ってるんじゃないのかな〜??
私だって直接試合見てから「あぁそういえば同級生やってたなぁー」って気付いたよ??笑
Posted by さき at 2013年04月20日 15:53
札幌はねー意外と「あーあれね」っているよね。それ意外の地域は中々いないんだよなぁ〜…。
Posted by プロ at 2013年04月20日 22:57
明けましておめでとうございます。

チームウミマンのマサシです。

昨年は色々とお世話していただいた方々、ありがとうございました。

今年もどうぞウミマンをよろしく可愛がってください。
Posted by スーパーコピーバッグ at 2013年06月15日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレジャーハンティング
    コメント(5)