さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 雑談 › 人はやりたいことなら諦めない
2013年04月14日

人はやりたいことなら諦めない

29歳です。
こんにちは、プロです。


いつも仕事が終わるのが遅くて、


帰ったらご飯食べてお風呂入ったら0時近く。


こんな毎日の繰り返しで、


自分は何の為に仕事してるのかとふと思ったり、


仕事、仕事の生活にストレスが溜まるばかり。


発散したくて出掛けて遊びに行くにも時間が遅いし・・・。



こんな時、思いっきり歌ってストレス発散したいんだよなー


って思った人が、


家でも夜中でも大声で歌ってストレスを発散したい!


って思った人が発明したんだと思います。


人はやりたいことなら諦めない



すごい!


普通、カラオケ行けなかったら諦めない?と思う人もいるかもしれませんが、


人はやりたい事なら何が何でも諦めません。


それがこの発明です。



スノーホッケーでも、シュート練習をどこでも気軽に出来ればと


持ち運びに便利なゴールを作りました。








普通、ゴールが無ければ諦めない?と思う人もいるかもしれませんが


人はどうしてもやりたい事は諦めないんです。



コートに雪はなくても山に登って雪を探して、スノーホッケーをするんです。








そういう事です。


このゴールを発明し、完成した時は「これでいつでも練習が出来る!」って思って気持ちよかったです。


おしまい


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
憧れの青い帽子
スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見
スノーダンプの歴史
過去のプラカード
市長杯でもらった参加賞のボールペン
コートのレッツ跡
同じカテゴリー(雑談)の記事
 憧れの青い帽子 (2019-02-22 14:58)
 スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見 (2019-01-17 08:00)
 スノーダンプの歴史 (2018-12-14 08:00)
 過去のプラカード (2018-12-05 08:00)
 市長杯でもらった参加賞のボールペン (2018-03-04 08:00)
 コートのレッツ跡 (2018-01-11 08:30)

Posted by こすりん at 08:00│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人はやりたいことなら諦めない
    コメント(0)