さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2013年03月04日

いつものパターン

コンサドーレ7年ぶりの開幕勝利おめでとうございます!
こんにちは、プロです。

市長杯終了後、宮丘のみんなが集まって最後に写真を撮りました。

いつものパターン

いつも一緒に練習をしている仲間たち。


こう見ると大家族だなーって思います。
毎年いつもこうして最後に写真を撮っているのですが、


じっとしていられないんでしょうね・・・。


いつものパターン


いつもぐちゃーってなっちゃいます。

いつものパターン



3年前くらい写真。

いつものパターン


そのもっと前の写真。

いつものパターン

何年経ってもぐちゃーってなってますが・・・・笑



試合で悔しい思いをしたり、泣いたりした人もいたと思うけど、最後はみんな笑って終われるスノーホッケーが大好きだ!!

おしまい

あなたにおススメの記事

タグ :写真

同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事画像
市長杯が無事終了しました
ブレイブナイツとの戦績を調べる
プラカード大賞は当日発表に!
スノーホッケーが新聞に載っていました
東区大会が終わりました
雪かきが少し楽になる最新グッズ
同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事
 市長杯が無事終了しました (2019-02-21 08:00)
 ブレイブナイツとの戦績を調べる (2019-02-13 08:00)
 プラカード大賞は当日発表に! (2019-02-12 08:00)
 スノーホッケーが新聞に載っていました (2019-02-11 14:14)
 東区大会が終わりました (2019-02-03 08:00)
 雪かきが少し楽になる最新グッズ (2018-11-23 08:00)

Posted by こすりん at 23:35│Comments(6)スノーホッケー
この記事へのコメント
毎年こすりつけのみなさんの集合写真のポーズがだいたい同じなんですよねw
Posted by えみし at 2013年03月05日 00:18
そうなんです。かずきくん毎年脚開いてます笑 よくみると。
Posted by プロ at 2013年03月05日 00:29
写真使ってくれてあざますっ!笑

確かにいつもぐちゃぐちゃ(笑)

集合写真みてヤンググースの帽子目立つな〜って思いました♪笑
Posted by ゆう at 2013年03月05日 06:25
いい写真くれてあたすっ!
目立つわーすぐわかる。いいなーおれも目立ちたい笑
Posted by プロ at 2013年03月05日 10:30
撮るときぐちゃーってなっていきましたよね!笑

でもなんだかこの写真をみると寂しくもなります(´・ω・`)
Posted by けいな at 2013年03月05日 19:06
けいなちゃんあれだ、引きずるタイプ!笑
確かにねーこの写真みると楽しかったなーとかまたやりたいなーとか思うよね。みんないい顔してます。
Posted by プロ at 2013年03月06日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつものパターン
    コメント(6)