さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › スノーホッケーを学ぶ › 鷹の選択からスノーホッケーを学ぼう!の巻
2013年02月25日

鷹の選択からスノーホッケーを学ぼう!の巻

あと10ヶ月後にはシーズン2014に向けて練習が始まります。
こんにちは、プロです。

人生をスノーホッケーの自分に置き換えてこの動画を観た時に感動したので紹介します。

「鷹の選択」
http://www.youtube.com/watch?v=0duG5WFk_xs&sns=em


コタツに入ってぬくぬくミカンを食べて過ごすのか、
苦しい夜練習をやって変化を望む行動をするのかはあなた次第です。

おしまい


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(スノーホッケーを学ぶ)の記事画像
審判講習会のお知らせ
【お知らせ】指導者講習会とB級審判試験
東区大会長・副会長の言葉
場所が変わってもいつも通りの事を
天売島で感じるスノーホッケー
【次回】天売島で感じるスノーホッケー
同じカテゴリー(スノーホッケーを学ぶ)の記事
 審判講習会のお知らせ (2019-01-13 08:00)
 【お知らせ】指導者講習会とB級審判試験 (2018-11-09 21:07)
 東区大会長・副会長の言葉 (2018-02-01 08:00)
 場所が変わってもいつも通りの事を (2017-08-11 08:30)
 天売島で感じるスノーホッケー (2017-08-04 08:00)
 【次回】天売島で感じるスノーホッケー (2017-07-28 23:57)

この記事へのコメント
ぼくは、臨機応変にやっていきます!
来年のスノホは、一段と磨きをかけてやって行きたいです!
Posted by ちひろ at 2013年02月25日 18:15
問題は、10ヵ月待てるのか ということもあり……
次はもっと、たくさん練習して、ディフェンスをレベルアップさせたいてす!します!
Posted by けーな at 2013年02月26日 00:00
ちひろっち
臨機応変かー、大人だな。今が成長盛りだもんなードンドン上手くなるわ!


けーなちゃん
問題はあと10ヶ月ブログが続くのか、ということもあり…みんな急激に上手くなるからねー羨ましいその成長期。
Posted by プロ at 2013年02月26日 00:53
まず、髪を剃り、過去の悪事に対して、深い反省をし、しっかり清算をしてください。それが出来なければ、一生罪を背負って生きていかねばなりません。逃げ回るのか、罪を償うのか、決めるのは そう あなたです。それがあなたの人生の選択です。
Posted by 刑事 at 2013年02月27日 11:55
いや、待ってください。すでに僕が罪人みたいな感じになっちゃってますが…笑
Posted by プロ at 2013年02月28日 00:18
まず、髪を剃り、過去の悪事に対して、深い反省をし、しっかり清算をしてください。それが出来なければ、一生罪を背負って生きていかねばなりません。逃げ回るのか、罪を償うのか、決めるのは そう あなたです。それがあなたの人生の選択です。
Posted by コピーエルメス at 2013年06月19日 11:08
まず、髪を剃り、過去の悪事に対して、深い反省をし、しっかり清算をしてください。それが出来なければ、一生罪を背負って生きていかねばなりません。逃げ回るのか、罪を償うのか、決めるのは そう あなたです。それがあなたの人生の選択です。
Posted by コピーグッチ at 2013年06月19日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鷹の選択からスノーホッケーを学ぼう!の巻
    コメント(7)