さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2013年02月16日

いよいよ

今日寝る前に最後のイメトレをして、あとは市長杯を待つだけです。
こんにちは、プロです。

午前中は宮丘のみんなと最後の練習試合を楽しみ、午後から円山で会場設営の手伝いでした。
その時点で全てやりきった感だったんですが、

なんと、その後
宮丘の中高生の勢いに押され、再び宮丘に戻って練習というハードなスケジュールでした。

円山で会場設営をし、一旦OFFモードに入ると戻ってからの練習はとてもめんどくさく感じた。
しかも吹雪いてたし…笑

でもなんだかんだ練習を始めると、自然と白熱しだしたっぷり汗を流して練習を終えました。
今シーズン、宮丘でできる最後の練習を余すところ無く十分に堪能しました。

来週みんなと練習できないのが悲しい…。


さて、もうどうあがいても明日はやってきて、
明日が終われば、しばらく抜け殻になりそうですが、まずは明日全力でスノーホッケー楽しんじゃいましょう!


12月にシーズンが始まり、東区大会や区大会で感じた悔しさをバネに今日まで一生懸命練習してきたと思います。
ふつふつと煮えたぎったお前のそのハートを明日全部ぶちまけてやろう!


明日頑張らないでいつ頑張る!
燃えて燃えて灰になるまで戦うんだー!!

see you!!







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(シーズン2013)の記事画像
今シーズンを締める
練習はいい!だけど日にちと時間は考えよう!の巻
敵だけど仲間だ
市長杯が終わって灰になる
1番重要なのは天気だ
今年の推しメン
同じカテゴリー(シーズン2013)の記事
 プレッシャーがあるのとないのとではどっちがいいのか (2013-03-22 23:29)
 今シーズンを締める (2013-02-24 22:42)
 シーズンもいよいよ終わり (2013-02-23 23:49)
 変えるものはルール以外にあるんじゃないのか?の巻 (2013-02-21 23:19)
 練習はいい!だけど日にちと時間は考えよう!の巻 (2013-02-20 20:52)
 敵だけど仲間だ (2013-02-19 23:33)

Posted by こすりん at 20:30│Comments(10)シーズン2013
この記事へのコメント
情熱が120%伝わってきます!!
もうみんなとちゃんとした試合ができないと考えると涙が止まりません。
明日全力で頑張って下さい!!

(ちゃんとネタをいれてくるとはぱないなぁ…)
Posted by えみし at 2013年02月16日 20:34
とうとう明日という日が。。
ほんとに良い思いしないと1年間ひきずりそうなので全力で!!

鼻のした とか忘れてやっちゃえばいいってことです笑
Posted by けいな at 2013年02月16日 20:45
ホント、明日でホッケーがおわってこすりつけのイケメンの皆に会えなくなるのが残念です!

ですがもう決まったことは仕方がないので後残ってる時間を有効につかい、全力で楽しみましょう!!
Posted by もも(トップグース at 2013年02月16日 20:45
明日は全力で楽しんで、
今シーズンの練習の成果を発揮する!!
Posted by あゆみ at 2013年02月16日 20:48
いつやるの?

今でしょ!!
Posted by でぷ at 2013年02月16日 21:01
明日は勝って泣く!
絶対優勝するー!
楽しみながら今までの成果だしきるぞー*\(^o^)/*
Posted by なつこ at 2013年02月16日 21:01
明日は、後悔しないよーに
全力を尽くしてやってく。d( ̄  ̄)

明日でホッケーが終わってしまうのはやだけど、そんなことズルズル引きずってもなんにもならない!それなら、明日の試合を楽しんで、後悔しないよーなプレイをしていこう!( ̄^ ̄)ゞ

敵どうしになりますが、楽しく、激しく、点を取り合いましょう!


(鼻のしたは、伸ばさないでくださいね笑笑
Posted by ちひろ at 2013年02月16日 22:56
明日の試合、とにかくがむしゃらに頑張ります‼
まだまだ練習不足で下手くそな僕ですが、出来ることを精一杯やりたいです。 ボールを奪えなくてもシュートを阻止したり出来たらいいなと思います( ̄^ ̄)ゞ
Posted by しょーき at 2013年02月16日 23:02
今でしょ!!

って言おうとしたら誰かさん言ってた(._.)
お互い優勝しようね!
Posted by みさき at 2013年02月17日 00:58
えみし
うん、えみしの分も頑張る!

けいなちゃん
1年間引きずるのはマジ勘弁…。悔いの残らないようにやり切ろう!

ももやん
今まで練習してきたもの全部出し切ろう!楽しもう!雪降ってるけど…。

あゆみちゃん
集大成だー!応援してます!ゴール期待してるよー!

デブ
一年に一回の頑張りどころ!

なつこー
出し切れれば満足だな!足がつるまで走ってやる。

ちひろっち
お互い敵同士だけど、一緒に練習してきた仲間だからなー!お互い試合で戦えれば最高だね。(鼻の下はみんな大袈裟)

しょうきー
唯一の中学一年生!そのがむしゃら期待してるよー!

みさきー
もちろん狙うは優勝です。みさき達優勝できなかったら罰ゲーム!
Posted by プロ at 2013年02月17日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ
    コメント(10)