さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › シーズン2013 › スノーホッケーを学ぶ
2013年02月14日

スノーホッケーを学ぶ

聖なる夜にこんばんは、プロです。

今まで日常の事からスノーホッケーを学んできました。
例えば、イチゴ農園、バナナ農園などなど。

今年も残りシーズンわずかという事で出来るだけ学べるものは学んでおこうと思います。

今日のテーマは豚丼。
豚丼からスノーホッケーを学べないかと思いました。

という事で、豚丼の聖地帯広にやってきました。

やばい。うまい。
とろける。甘ダレ。
もう最高でした。

一気に完食。

結局豚丼からスノーホッケーを学べる事はありませんでしたが、大会に備えてしっかりパワーを蓄えたという事で明日帰ります。

待ってろスノーホッケー

おしまい


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(シーズン2013)の記事画像
今シーズンを締める
練習はいい!だけど日にちと時間は考えよう!の巻
敵だけど仲間だ
市長杯が終わって灰になる
1番重要なのは天気だ
今年の推しメン
同じカテゴリー(シーズン2013)の記事
 プレッシャーがあるのとないのとではどっちがいいのか (2013-03-22 23:29)
 今シーズンを締める (2013-02-24 22:42)
 シーズンもいよいよ終わり (2013-02-23 23:49)
 変えるものはルール以外にあるんじゃないのか?の巻 (2013-02-21 23:19)
 練習はいい!だけど日にちと時間は考えよう!の巻 (2013-02-20 20:52)
 敵だけど仲間だ (2013-02-19 23:33)

Posted by こすりん at 23:55│Comments(5)シーズン2013
この記事へのコメント
豚丼いーなぁー♪( ´▽`)

泊りがけですか?お疲れ様です。

もう少しで大会がぁー…

結局、まなべなかったんですね。笑笑
Posted by ちひろ at 2013年02月15日 00:13
結局なにも学べなかったんかーーいヾ(- -;)
最後うまくまとめたからって鼻の下伸ばしちゃダメよ?笑
Posted by 口なんて開いてません at 2013年02月15日 00:14
タイトル詐欺もいいところですね笑
やはり豚丼から学ぶのはきつかったか…
Posted by えみし at 2013年02月15日 06:47
ほんとに豚丼になりましたか!笑

学ぶのは難しいんですかね??笑
Posted by けいな at 2013年02月15日 07:05
ちひろっち
スノホの為にお泊まりで来ました。
ウソです。一応仕事です。
学べない事もある。仕方ないよね…。

すぐ口開くみさき
気抜いたらすぐ口開くんだから、気をつけないとダメだよ?

えみし
学べない事もあると言う事を学んだかな笑

けいなちゃん
さすがにムリあったわー笑
Posted by プロ at 2013年02月15日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーホッケーを学ぶ
    コメント(5)