さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › シーズン2013 › 4校交流スノーホッケー大会を終えて
2013年02月11日

4校交流スノーホッケー大会を終えて

3連休3日目となると疲れが残ってきました。
3連休3日とも朝からスノーホッケーに参加したのは決して暇人だからじゃなく、スノーホッケーを最優先してるからです。
勘違いしないように。

こんにちは、プロです。

4校交流大会は結構な人が集まり、試合を観戦する観客の数はなかなかでした。

4校交流スノーホッケー大会を終えて

僕は2試合ほど参加させてもらいましたが、こんな人前でやるスノーホッケーは最高でした。

ワンプレイごとに歓声が上がるのはたまりません。
市長杯も楽しみです。

そんなこんなで交流大会も無事終わり、残すは市長杯のみです。



とゆーことで、


皆様お待ちかねのサービスショットです。

4校交流スノーホッケー大会を終えて
スティックを担ぐ少女。

4校交流スノーホッケー大会を終えて
スティックのイメージガール的な。

4校交流スノーホッケー大会を終えて
カラフル。かわゆす。




せっかくなので一緒に写真をお願いし撮ってもらいました^^




4校交流スノーホッケー大会を終えて


コラーーー
顔うつせーーー撮ったの誰だーーーー(´Д`)


非常に残念です。

おしまい


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(シーズン2013)の記事画像
今シーズンを締める
練習はいい!だけど日にちと時間は考えよう!の巻
敵だけど仲間だ
市長杯が終わって灰になる
1番重要なのは天気だ
今年の推しメン
同じカテゴリー(シーズン2013)の記事
 プレッシャーがあるのとないのとではどっちがいいのか (2013-03-22 23:29)
 今シーズンを締める (2013-02-24 22:42)
 シーズンもいよいよ終わり (2013-02-23 23:49)
 変えるものはルール以外にあるんじゃないのか?の巻 (2013-02-21 23:19)
 練習はいい!だけど日にちと時間は考えよう!の巻 (2013-02-20 20:52)
 敵だけど仲間だ (2013-02-19 23:33)

Posted by こすりん at 23:33│Comments(8)シーズン2013
この記事へのコメント
捕まるよ…(笑)
Posted by う●お at 2013年02月11日 23:56
いや…なにも悪い事してませんが´д` ;笑
写真くらいとらせてやー!笑
Posted by プロ at 2013年02月12日 00:13
顔は映さなくても、だいたい想像つきます…(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ
Posted by 腐れ縁Y at 2013年02月12日 10:28
男も女も子どももイケるのね!!!!!
ストライクゾーン広いわぁー♡♡♡
Posted by さき at 2013年02月12日 12:27
顔が写ってなくても鼻の下が伸びてるってわかるこうきさんぱねぇ
Posted by えみし at 2013年02月12日 14:29
Yくん
そんなバカな。

さき
目指せ3刀流ー!

えみし
でたでた。今年からいじりがぱねぇえみしさん。勘弁してくれ。
Posted by プロ at 2013年02月12日 15:19
一番最後の写真撮った人
ナイスだね。笑
Posted by あゆみ at 2013年02月12日 19:39
ナイスじゃねーしー!笑
ショックだし…。
Posted by プロ at 2013年02月12日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4校交流スノーホッケー大会を終えて
    コメント(8)