さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › シーズン2013 › わからない事がチャンスなんだ!
2013年02月03日

わからない事がチャンスなんだ!

こんにちは、中々ネタがなくてこんな時間になってしまいました。プロです。

たった今、情熱大陸をみてました。
そこで「わからない。出来ない。それがチャンス!」と言っていました。

それが出来るようになった時に成長できるんだから今出来ない。わからない。それはチャンスなんだよと。

この間、「チームがまとまらない。みんなとの温度差を感じる。こんなんじゃ優勝出来ない。どうしよう。」という話を聞きました。

「それは困ったね。」と僕は言いましたが、それこそがチャンスなんだと思った。

今スノーホッケーで悩んでいる事。たくさんあると思います。人それぞれ。
それこそが自分たちを成長させるチャンスなんです。


ケガしてホッケー出来ない。
チャンスです。

この時期に風邪引いた。
チャンスです。


このチャンスを生かしていこう!

おしまい


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(シーズン2013)の記事画像
今シーズンを締める
練習はいい!だけど日にちと時間は考えよう!の巻
敵だけど仲間だ
市長杯が終わって灰になる
1番重要なのは天気だ
今年の推しメン
同じカテゴリー(シーズン2013)の記事
 プレッシャーがあるのとないのとではどっちがいいのか (2013-03-22 23:29)
 今シーズンを締める (2013-02-24 22:42)
 シーズンもいよいよ終わり (2013-02-23 23:49)
 変えるものはルール以外にあるんじゃないのか?の巻 (2013-02-21 23:19)
 練習はいい!だけど日にちと時間は考えよう!の巻 (2013-02-20 20:52)
 敵だけど仲間だ (2013-02-19 23:33)

Posted by こすりん at 23:54│Comments(0)シーズン2013
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わからない事がチャンスなんだ!
    コメント(0)