さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › スノーホッケー › 体重増の選手また発覚
2013年01月25日

体重増の選手また発覚

本日正午すぎ、DRIVERS内で体重が増加した選手が新たに1人いることが、DRIVERS関係者の調べで明らかになった。
これでチーム内2人目となる。

体重が増加したのは、FWでこすりつけDRIVERSの得点係、佐々木選手(29)

「お正月食べ過ぎた」とのこと。
本人曰く「2kg増えたが全く問題ない。ナイスバディーのままだ」との事だが、体重増の影響は少なからずプレーに影響されるのではないかと懸念されている。

関係者によると、「明るみになったのは2選手だが、まだ申告していない選手もいる」との事で、DRIVERSの優勝に一層陰りがみえた。


GKでこすりつけDRIVERSのトラック牽引係、徳田選手(29)は、以前から体重増が囁かれているが、依然否認を続けてる模様。

今年、30代を迎えるこすりつけDRIVERSの選手たち。
年々、体力の低下に加え体重増といったスキャンダル続きに世代交代も囁かれる中(え、もうした?笑)、カド番のこすりつけDRIVERSに注目が集まりそうです。


おしまい








あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事画像
市長杯が無事終了しました
ブレイブナイツとの戦績を調べる
プラカード大賞は当日発表に!
スノーホッケーが新聞に載っていました
東区大会が終わりました
雪かきが少し楽になる最新グッズ
同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事
 市長杯が無事終了しました (2019-02-21 08:00)
 ブレイブナイツとの戦績を調べる (2019-02-13 08:00)
 プラカード大賞は当日発表に! (2019-02-12 08:00)
 スノーホッケーが新聞に載っていました (2019-02-11 14:14)
 東区大会が終わりました (2019-02-03 08:00)
 雪かきが少し楽になる最新グッズ (2018-11-23 08:00)

Posted by こすりん at 18:57│Comments(2)スノーホッケー
この記事へのコメント
昨シーズンよりは体重減ですが、ここ最近では+1kgです!!

筋肉がついたということで笑
Posted by でぷ at 2013年01月25日 20:06
馬力が増したとゆー事でいいんだね?笑
Posted by プロ at 2013年01月25日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体重増の選手また発覚
    コメント(2)