さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › スノーホッケー › 悩めば悩む程楽しくなる
2013年01月24日

悩めば悩む程楽しくなる

こんにちは、プロです。

昨日はほぼトーナメント表を見ながら作戦をずっと考えてはニヤニヤしてました。

ポジションはどうしよっかーって独断で想像してて、前半はこうで、後半はこうしようかとか・・・


で、結局決まらねーって悩んで、でも実はそんな悩みすらスノーホッケーの事を考てるのが楽しかったり。


悩むのが楽しい。


今日は他の悩みがないか探してます。


日中は悩んで悩んで楽しかったんだけど、夕方に日ハムの糸井がオリックスに移籍するという話を聞いて一気にテンションがた落ち・・・・・



ありえないよ



悲しすぎるし、東区大会を前にしてこのニュースは士気が下がってしまう・・・。

せめて東区大会後にしてほしかったな・・・・。


何はともあれ、大会まであと3日!!

モチベーションを最大限に高めて東区大会に挑みます。


おしまい






あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事画像
市長杯が無事終了しました
ブレイブナイツとの戦績を調べる
プラカード大賞は当日発表に!
スノーホッケーが新聞に載っていました
東区大会が終わりました
雪かきが少し楽になる最新グッズ
同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事
 市長杯が無事終了しました (2019-02-21 08:00)
 ブレイブナイツとの戦績を調べる (2019-02-13 08:00)
 プラカード大賞は当日発表に! (2019-02-12 08:00)
 スノーホッケーが新聞に載っていました (2019-02-11 14:14)
 東区大会が終わりました (2019-02-03 08:00)
 雪かきが少し楽になる最新グッズ (2018-11-23 08:00)

Posted by こすりん at 08:00│Comments(6)スノーホッケー
この記事へのコメント
あれだね?!

噂のニヤニヤだね…笑

分かる、分かる、よく見た覚えがあります(´・ω・`)

でもアレは勘違いされるから、気をつけた方がいいよ♪
Posted by ニヤニヤ仲間Y at 2013年01月24日 08:13
ん、ん、何の事をいってんだ。全く…。
Posted by プロ at 2013年01月24日 14:55
うちも授業中とかホッケーのこと考えてるw
Posted by なつこ at 2013年01月24日 21:35
なつこちゃんと同じく←

授業中、
机とかにコート書いて、いろいろ考えてる←
Posted by あゆみ at 2013年01月24日 22:17
なつこー
あまり考えすぎると興奮しちゃうから、ほどほどにね!

あゆみちゃん
机はやばいっしょ!!笑
考えるの楽しいよねー!
Posted by プロ at 2013年01月25日 00:22
ん、ん、何の事をいってんだ。全く…。
Posted by ブランド at 2013年06月08日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩めば悩む程楽しくなる
    コメント(6)