さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2013年01月16日

体重

シーズン前から体重が2キロ増えてます。

こんにちは、プロです。

週末だけの練習とはいえ、普段動いてなかった分、練習後の食欲が増しています。

運動以上のカロリー摂取が原因でしょう・・・あとお正月休みも・・・。


練習後に唐揚げ、チョコレート。

夕ご飯後にお菓子、甘いもの。



まっしぐらです。



特別筋肉が増えたというわけでもなさそうなので、ただ単に脂肪が増加・・・。

2キロは重い・・・。


以前にもシーズンが始まって体重が増えた事がありました。


食事制限も大事なトレーニングのひとつですね・・・。




でもなぁ、



唐揚げやめられないんだよなぁ・・・。



おしまい


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事画像
市長杯が無事終了しました
ブレイブナイツとの戦績を調べる
プラカード大賞は当日発表に!
スノーホッケーが新聞に載っていました
東区大会が終わりました
雪かきが少し楽になる最新グッズ
同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事
 市長杯が無事終了しました (2019-02-21 08:00)
 ブレイブナイツとの戦績を調べる (2019-02-13 08:00)
 プラカード大賞は当日発表に! (2019-02-12 08:00)
 スノーホッケーが新聞に載っていました (2019-02-11 14:14)
 東区大会が終わりました (2019-02-03 08:00)
 雪かきが少し楽になる最新グッズ (2018-11-23 08:00)

Posted by こすりん at 08:00│Comments(3)スノーホッケー
この記事へのコメント
とくに虎鉄の唐揚げは止められないよね(^o^)
2キロは動きに影響あるぞ!
落とせ!
Posted by でぷ at 2013年01月16日 17:27
とくに虎鉄の唐揚げは止められないよね(^o^)
2キロは動きに影響あるぞ!
落とせ!
Posted by でぷ at 2013年01月16日 17:27
だよねー影響あるよねー…。
虎鉄のからあげ…ヨダレでてきた。
禁虎鉄しよう、シーズン終わるまでは…。
Posted by プロ at 2013年01月16日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体重
    コメント(3)