さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2013年01月06日

やっぱり走れない

今シーズンから背番号10を背負う事になりました、こんにちはプロです。

今年の初練習してきました。

やはり思ったように走れません。
足が重く感じ、回転が悪いんです。

今まで頭の中では、足が速いと思い込み過ぎてたんでしょうか…笑
だってリレーの選手だったもん!!


とりあえず今のスピードが本来のスピードという事を受け入れていこうと思います。

昨日の練習で良かった所は、
午前中に決めたダイレクトシュート!あれはよかった。気持ちいい!!

駄目だった所は、
午後の試合で、ボールが全然ミートしなかった所。

受け入れなくちゃいけない事は、
体力の無さとダッシュのスピード。


さて今日も朝から練習!

気合い入れていいイメージで終えたいと思います。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(シーズン2013)の記事画像
今シーズンを締める
練習はいい!だけど日にちと時間は考えよう!の巻
敵だけど仲間だ
市長杯が終わって灰になる
1番重要なのは天気だ
今年の推しメン
同じカテゴリー(シーズン2013)の記事
 プレッシャーがあるのとないのとではどっちがいいのか (2013-03-22 23:29)
 今シーズンを締める (2013-02-24 22:42)
 シーズンもいよいよ終わり (2013-02-23 23:49)
 変えるものはルール以外にあるんじゃないのか?の巻 (2013-02-21 23:19)
 練習はいい!だけど日にちと時間は考えよう!の巻 (2013-02-20 20:52)
 敵だけど仲間だ (2013-02-19 23:33)

Posted by こすりん at 08:00│Comments(5)シーズン2013
この記事へのコメント
うちもぜーんぜん走れない(´Д` )
しかも全然うまく当たらなかった(´・_・`)
今日はコートの状態がよかったらいいねー\(^o^)/
Posted by なつこ at 2013年01月06日 08:34
イヤイヤ、背番号10を背負う事になったのは俺でしょ!
Posted by エース at 2013年01月06日 11:28
今日全然ダメだったー…
ミートできないし、なにより転びすぎたし( ̄ー ̄)
Posted by みさき at 2013年01月06日 17:15
パス上手く出せないし、だふるし
難しいわー((+_+))
Posted by あゆみ at 2013年01月06日 17:49
なつこー
練習お疲れ様でしたー
コート状態あまりよくなかったから中々思い通りにいかないよねー!

エース
ごちそうさまでした^^

みさきちゃん
どうしたの?昨日全然勢いなかったよー
おれも昨日結構転んだしね笑

あゆみちゃん
イライラするよねー今日も練習でしょー?いいな。おれもだふり少なくしたいな。
Posted by プロ at 2013年01月07日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり走れない
    コメント(5)