さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2013年01月04日

寒い時走ったら

毎日ぐだぐだしてて、来週からちゃんと仕事できるのか不安になってきました。
こんにちは、プロです。

夜、軽くジョグしてきました。

この休み中、走った所で体力はつかないんだけど、

モチベーションの変化はあります。

やっぱ走るっていい!!

走ってるとグングンとモチベーションが上昇してきます。

前は、モヤモヤしたり嫌なこと(ぱちんこで負けるとか)があったら走りにいってスッキリしていたんですが、

最近は全く走っていなく、今回改めて走る事の良さを実感しました。


でも寒い時に走ったりすると、

耳の奥がツーンと痛くなるのはなんなんでしょ…。

寒い時走ったら



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(シーズン2013)の記事画像
今シーズンを締める
練習はいい!だけど日にちと時間は考えよう!の巻
敵だけど仲間だ
市長杯が終わって灰になる
1番重要なのは天気だ
今年の推しメン
同じカテゴリー(シーズン2013)の記事
 プレッシャーがあるのとないのとではどっちがいいのか (2013-03-22 23:29)
 今シーズンを締める (2013-02-24 22:42)
 シーズンもいよいよ終わり (2013-02-23 23:49)
 変えるものはルール以外にあるんじゃないのか?の巻 (2013-02-21 23:19)
 練習はいい!だけど日にちと時間は考えよう!の巻 (2013-02-20 20:52)
 敵だけど仲間だ (2013-02-19 23:33)

Posted by こすりん at 08:00│Comments(2)シーズン2013
この記事へのコメント
私も仕事復帰できるか不安だ.....
もう何もかも忘れてる絶対\(^o^)/笑
Posted by さき at 2013年01月04日 20:36
だよねー不安でたまらない……
とゆーかそろそろ生活リズム戻さないと…笑
Posted by プロ at 2013年01月05日 02:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い時走ったら
    コメント(2)