さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 雑談 › スタートダッシュを決めよう!
2013年01月02日

スタートダッシュを決めよう!

初夢は大雨の夢でした。

こんにちは、プロです。

2013年がスタートしました。

また新しい1年がスタートしましたとか言ってますが、

自分何も変わってません。


大晦日の自分と昨日、今日の自分。

寝て食って、テレビみて、ゴロゴロして、携帯いじって・・・・


なんら変わらない。




ダメだダメだダメだ~!!!!!



せめて新年とともにせっかくだから違う事しなきゃ!

去年の自分と違う事しなきゃ!!


とゆーことで、自主トレ始めます。

このお正月休みだけでも。



明日から。



明日やろうは・・・・



おしまい


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
憧れの青い帽子
スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見
スノーダンプの歴史
過去のプラカード
市長杯でもらった参加賞のボールペン
コートのレッツ跡
同じカテゴリー(雑談)の記事
 憧れの青い帽子 (2019-02-22 14:58)
 スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見 (2019-01-17 08:00)
 スノーダンプの歴史 (2018-12-14 08:00)
 過去のプラカード (2018-12-05 08:00)
 市長杯でもらった参加賞のボールペン (2018-03-04 08:00)
 コートのレッツ跡 (2018-01-11 08:30)

Posted by こすりん at 21:23│Comments(7)雑談
この記事へのコメント
僕もこうきさんが変わった所を一度で良いから見てみたいですね笑

僕が死ぬまでには見れないかな…。そー思うと、今年も悲しくてなりません!

初夢…本当はそれじゃないんでしょ?笑
Posted by 生ゴミ仲間Y at 2013年01月02日 22:04
Yくん
家でゴロゴロしてるおれしか知らないだろーけど、ホッケーはマジメにやるんですw

いやーYくん信じてくんないと思うけど本当なんだってー^^
Posted by プロ at 2013年01月02日 22:26
明日から…
もうだめだわ( ̄ー ̄)笑
Posted by なつこ at 2013年01月02日 23:46
なつこにおなじく!
ちゃんと言っときます?
もうだめだわ( ̄ー ̄)笑
Posted by みさき at 2013年01月03日 00:35
なつこちゃんとみさきちゃんに乗っかって...
もうだめだわ( ̄ー ̄)笑
Posted by あゆみ at 2013年01月03日 00:51
なつこー
いやいや、ちゃんとやるからー´д` ;

みさきちゃん
なんだろ、今年ぐらいからかな?
急にあたり強くなったよね´д` ;笑

あゆみちゃん
あゆみちゃんも便乗してくるとは…´д` ;
Posted by プロ at 2013年01月03日 16:49
007年のスイスの時計に対して全世界の五大洲の状況に出力して、そばのから の便所の餅は求めて見にきて、分布の割合と2006年のその実相はたいして違わないで、簡単な言葉の、美しいです 州はより少なくなりました 1%は20%になって
Posted by イヴィトン代引き at 2013年06月09日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタートダッシュを決めよう!
    コメント(7)