さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › オーストラリア › 計画通りには中々上手くいかない
2012年04月12日

計画通りには中々上手くいかない

facebookにアップされた写真・コメントをそのまま載せます。


恐ろしい日の写真がありました。ドッヂボール後、みんなで楽しく​ブタの尻尾かと思いきや…負ける度に罰ゲームにワイン一気飲み。​4リットルのワインはすぐになくなり、、、、、ご想像のお任せし​ます。忘れられない夜となりました。


計画通りには中々上手くいかない


そう、これは恐ろしい日の写真・・・。


ゲをぶっかけたあの日の写真・・・。



僕はあの日みんなの標的となり事件は起きた。

この事件は忘れてはいけないし、2度と繰り返してはいけない・・・。


こんにちは、プロです。


「今日が最後の夜・・・終わりは始まり」とこの街で過ごす最後の夜と噛み締めながら過ごし


1600km先のバナナを目指す!!!と誓って今日で4日目です。


現在の移動距離はというと、






0km!!!



いやいや、中々予定通りには進みません(笑)



出発から色々なトラブルがあり、現在スタート地点で足踏み状態。


4月9日

予定では夕方に住んでいたマンションを引き払い出発する予定が出発できず・・・。

マンションを引き払う日でしたが「もう1泊させて」とお願いすると「いいよ」と言われ出発は次の日に。


4月10日

「今日が本当に最後の日だ」と少し得した気分で過ごしました。


が、次の日ちょっとしたトラブルによりまたしても出発できず・・・・。


マンションを引き払ったので家ナシになりました。

予定していた隣街の宿泊先にも連絡を入れ「まだいつ動けるかわからない・・どうなるかわからない」と連絡を入れました。



これで計画は大崩れ。


バナナも本当に行けるのか不安になり、

今日住む家も仕事もない。


1夜にして全てを失い浮浪者になったような感じでした。

仕事も家もないというのはこんなにも不安な気持ちになるのかと少し怖くなった。


「どうしよう・・・・おれどうなるの?笑」


と友達に言うとまたいい言葉をいただきました。



何にも決まってないという事は、これから自分で何でも決める事が出来るんだぜ?

日本に帰る事もバナナをもう一度目指す事も何でも!そんなに楽しい事ないじゃないか。

決まってる事に従って行動するよりよっぽど楽しい!



とロン毛のいつも僕をいじってくる年下が言いました。


僕は人の言う事をすぐ鵜呑みにするタイプなので「なるほど、そうだね」と答えました。




結局その日の宿も見つかり予定は大幅に遅れましたが、再びバナナを目指す。


なんだかんだでナントカなるもんだ。


4月11日
仕事がないので1日ネット廃人。
YouTubeで怖い映像をみて過ごした。

4月12日
もちろん仕事がないので1日ネット廃人。
することがないのでFacebookを必要以上に開く。
みんな忙しいみたいで中々更新されない。



そしてこのまま何もなければ14日にいよいよバナナに向けてスタートします。

スタートラインでこの調子ならバナナにたどり着くまでに色々とハプニングがありそうです。


わくわくする!



バナナ日記おしまい


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(オーストラリア)の記事画像
上には上がいる
バナナ最速皮むき手順
vs ヤモリ
生きてるを感じる
バナナを諦めるか否か
今日もバナナはいない
同じカテゴリー(オーストラリア)の記事
 上には上がいる (2012-05-25 08:31)
 本当に困ってる人を100%助けるには (2012-05-15 08:00)
 クライマックスは最後に訪れるとは限らない (2012-05-13 11:36)
 文章の書き方で読み手の受け取り方が違う② (2012-05-11 21:15)
 文章の書き方で読み手の受け取り方が違う (2012-05-11 08:00)
 バナナ最速皮むき手順 (2012-05-08 19:54)

Posted by こすりん at 19:00│Comments(5)オーストラリア
この記事へのコメント
考えすぎると、人間は臆病になる。

ギャル出たら?
5倍目!?
7倍目!?

解除♪解除♪
Posted by ホットドック at 2012年04月12日 23:16
親がここで役出すんじゃないだろうか。と考えだしたら確かに臆病になる。

で、勝てない。

ここで引いたらバーストするんじゃないか。と考え出したら臆病になって引けない。

で、勝てない。

考えないで感じろという事か。
Posted by プロ at 2012年04月13日 09:23
考えるな感じろってブルースリーかって(^_^)ノ
オーストラリアで培ったいちご狩りやバナナ狩り、マンゴー狩りの知識を生かして日本で果物農園でも
開くつもりか?
バナナに固執することないと思うけど。だって儲かるわけでもないんでしょ(^_^;)
Posted by トマト at 2012年04月14日 06:24
考えるな感じろってブルースリーかって(^_^)ノ
オーストラリアで培ったいちご狩りやバナナ狩り、マンゴー狩りの知識を生かして日本で果物農園でも
開くつもりか?
バナナに固執することないと思うけど。だって儲かるわけでもないんでしょ(^_^;)
Posted by トマト at 2012年04月14日 06:24
ここで培ったいちご取りの技術・精神・経験はスノーホッケーでも生かせる。バナナもそう。

バナナに行く理由とかはこれからブログで書いてみようかな( ´∀`)
Posted by プロ at 2012年04月14日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
計画通りには中々上手くいかない
    コメント(5)