さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › オーストラリア › 終わりは寂しいし悲しい
2012年04月10日

終わりは寂しいし悲しい

やっとコアラ見れました。


終わりは寂しいし悲しい

終わりは寂しいし悲しい


コアラなんて・・・と思っていましたが実際みてみると意外と感動しましたicon12


プロ始めます。


最近ウチではキャンドルナイトが流行し、毎晩キャンドルを焚き、音楽を流しながら各々が自分の世界に入り、薄暗いベランダで夜風に当たりながらまったりとした時間を過ごしています。

終わりは寂しいし悲しい


最高すぎる!!


でもこんなまった~りとした毎日は終わります。

ひなたぼっこして、キャンドルナイトな生活はもうおしまい。


ここゴールドコーストでの生活がスタートした時、

「2,3ヶ月したら違う街に行こう」とも思っていました。


でも充実しすぎた毎日のためあっという間に過ぎた6ヶ月。


今住んでいるマンションの契約も切れる事もあって次のプランを考えなくちゃいけない。


このままここで今までのような生活を送るのもいいけど、

それじゃオーストラリアに来た意味もない!!おれは色んな事をやりたいんだ!!!という事で

バナナ農園に行くことを決めた。


ジャングルで超ハードワークというバナナの評判。

農園の中でも屈指の過酷さというバナナの噂。



だから

「なんでバナナ行くの?正気なの?」と言われたけど


「おれにはとりたいバナナがあるんだ」とだけ答えた。


ここで築き上げてきたたくさんの友達・愛人(いや、うそ)・生活環境全てを捨て、1600km先にあるバナナ農園を目指します。



住み慣れた街を離れるのはすごい寂しい。

友達と離れるのも寂しい。


いつも過ごしていた家の最後の夜はとても悲しかった。


1回戦で負けて終わり。

スノーホッケーシーズンの終わり。

ラオウの剛掌波で終わり。

満貫振ってハコって終わり。



「終わり」というのは本当に寂しい気持ちになる。


寂しくて悲しい、生活環境も変わって不安もあるけどそれ以上にワクワクもある。



だからおれは行く!!!!

おれはワクワクする事が大好きだから!!



友達からいい言葉をいただきました。


終わりは始まり。


なるほど!終わりがあれば始まりがあるのか!


例え大会が終わろうとも次の年のシーズンが始まる。

例えハコろうともまた新しい局が始まる・・・。


そういうことです。


終わるのは悲しいけど、次の始まりに今とてもワクワクしています。


待ってろ~バナナ~!!



おしまい

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(オーストラリア)の記事画像
上には上がいる
バナナ最速皮むき手順
vs ヤモリ
生きてるを感じる
バナナを諦めるか否か
今日もバナナはいない
同じカテゴリー(オーストラリア)の記事
 上には上がいる (2012-05-25 08:31)
 本当に困ってる人を100%助けるには (2012-05-15 08:00)
 クライマックスは最後に訪れるとは限らない (2012-05-13 11:36)
 文章の書き方で読み手の受け取り方が違う② (2012-05-11 21:15)
 文章の書き方で読み手の受け取り方が違う (2012-05-11 08:00)
 バナナ最速皮むき手順 (2012-05-08 19:54)

Posted by こすりん at 21:17│Comments(8)オーストラリア
この記事へのコメント
好きなことができるのは若いうち(若い?)
自分は安全と言う保険掛けて就職しました。そして31年悔いは・・・・ないけど、違う生き方もあり・・だったかなと思います。こうき 羨ましいぞ。
Posted by おやGのおやじ at 2012年04月11日 10:25
コアラの画像、頂きました!そのコアラの真似をしてる画像は勿論、頂いてません!(笑)
Posted by エース at 2012年04月11日 12:12
プロコアラかわいいね♪ww
Posted by ゆみっち at 2012年04月11日 22:29
おやGのおやじさん
まだ若い(笑)僕は人生で安全を選ぶなら仕事を辞めてなかったと思います。でも僕は安全じゃないモノを求めて今は後悔ないです。今は・・・。これからも後悔ないように気高く生きていく道を選択します!(決まった)

エース
逆だからー!お願いだから真似コアラもいただいて(笑)

ゆみっち
もう29歳になるんですけどね・・・・笑
Posted by プロ at 2012年04月12日 01:31
この写真はちなみにセルフタイマー使って撮ってるの?
Posted by トマト at 2012年04月12日 05:17
いや多分間に合わない・・・むしろ一人でこんなことできないわ(笑)友達に撮影してもらった。というか、やらされた。おれそーゆー立ち位置じゃん?笑
Posted by プロ at 2012年04月12日 11:20
真面目なコメントしたら、禁止ワードがあるため…ってでてダメだった

2枚目のコアラ鼻の下長いね

あ、オーストラリアでは俺みたいな感じ?
慣れるまでキツいよ(笑)
Posted by でぷ at 2012年04月12日 18:40
プロです。

ディープがマジメなコメントするのが禁止なんじゃなくて??

このポジションは意外と嫌いじゃないかな・・・?笑
Posted by こすりんこすりん at 2012年04月12日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わりは寂しいし悲しい
    コメント(8)