さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2012年02月28日

AUSに戻ります


今羽田にいます。


日本の滞在が1ヶ月ちょっとで若干長めでしたが


充実していた分、めちゃくちゃあっという間でした。


スノーホッケーがめちゃくちゃ楽しくて

全てを出し切って燃え尽きてしまったのか


日本の生活が充実してて、楽しくて、やっぱbetter than AUSと感じてしまったからなのか


若干無気力気味で飛行機を待っているところです。


そして最近フェイスブックにアップされたAUSの我が家の写真。


AUSに戻ります


完全にアウェーを感じています(笑)



どうしよ・・・・・・。



でも、とりあえずやり残してることもあるのでもう少しAUSで生活し、スノーホッケーの勉強に励むこととします。


ではまた。


see you~!




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
憧れの青い帽子
スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見
スノーダンプの歴史
過去のプラカード
市長杯でもらった参加賞のボールペン
コートのレッツ跡
同じカテゴリー(雑談)の記事
 憧れの青い帽子 (2019-02-22 14:58)
 スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見 (2019-01-17 08:00)
 スノーダンプの歴史 (2018-12-14 08:00)
 過去のプラカード (2018-12-05 08:00)
 市長杯でもらった参加賞のボールペン (2018-03-04 08:00)
 コートのレッツ跡 (2018-01-11 08:30)

Posted by こすりん at 19:54│Comments(5)雑談
この記事へのコメント
戻っちゃうの寂しいなぁ(;;)

早く戻ってきてね~^w^
Posted by なつこ at 2012年02月28日 21:06
はじめまして。小学校のときにスノーホッケーをやってました。今はやっていないのですが、今でも大会があることを知り19日の市長杯に小学校の友人と足を運びました。たくさんの試合をみましたがその中でも一般男子の試合のレベルの高さに驚かされました!どのチームかはわかりませんが、見たことのないすごいドリブルやありえない速さのヒット、プッシュを打つ男性もいました。そこで質問なんですが、今スノーホッケーの一般男子のなかで一番うまい選手、またはエース的存在の方がいるチームはどのチームですか?来年はそのチームに注目して試合を見たいと思っています。
Posted by 観戦者 at 2012年02月29日 08:49
なつこちゃん

無事到着。
そっこうで戻るから!!!笑


観戦者さん

はじめまして!
見たことのないドリブル、ありえない速さのヒット、それはたぶん自分でしょう。



すいません、うそです(笑)

一般男子の各チームにそれぞれエース的な存在やうまい選手がいます。チームごとに個性があります。年々一般男子のレベルは上がってきていてやってる方も見ている方も楽しいと思います。来年は是非一般の部で参加されてはどうでしょうか?楽しいですよー!
Posted by プロ at 2012年02月29日 10:11
いや、もしかしたらあの選手はプロさんだったのかもしれないです。チーム作って出ようか迷ってました。でもボコボコにやられること間違いないです。(笑)
Posted by 観戦者 at 2012年02月29日 20:21
絶対にチーム作ってでた方がいいです!

これから歳をとってって「スノーホッケーやりたいな」と思ってもできなくなる時がきます。

その時、「やっとけばよかったなー」って後悔するハズです。小学生の時やっていたならなおさら。

だから、「やれる時にやる」

この先後悔は絶対にないです(笑)
Posted by プロ at 2012年03月01日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AUSに戻ります
    コメント(5)