さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › スノーホッケー › 世界のスノーホッケー 
2011年11月17日

世界のスノーホッケー 

北海道にも雪が降ったそうで

だれか早速、山に登ってスノーホッケーした人はいたんだろうかicon04

レッツ(ミニスキーみたいなヤツ)を履いて今年の雪の感触を確かめた人はいたのかな。




こんにちは、プロです。



今回はこの写真をみつけました


世界のスノーホッケー 



ロッキー山脈でのスノーホッケーです。



やばすぎる(笑)





こんなにも広大な所で

スノーホッケーのゴール張って

スノーホッケーが出来るなんて羨ましすぎる!!!


僕らがいつもこの時期スノーホッケーをやるには手稲山に登らなくてはいけない。


ただ、

僕らがやる山ホッケーと

カナダ人がやる山ホッケーはスケールが違いすぎた。



【ロッキー山脈】
標高:3499m
経緯度 北緯39° 西径106°


【手稲山】
標高:568m
経緯度 北緯43° 東経141° 



おしまい



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事画像
市長杯が無事終了しました
ブレイブナイツとの戦績を調べる
プラカード大賞は当日発表に!
スノーホッケーが新聞に載っていました
東区大会が終わりました
雪かきが少し楽になる最新グッズ
同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事
 市長杯が無事終了しました (2019-02-21 08:00)
 ブレイブナイツとの戦績を調べる (2019-02-13 08:00)
 プラカード大賞は当日発表に! (2019-02-12 08:00)
 スノーホッケーが新聞に載っていました (2019-02-11 14:14)
 東区大会が終わりました (2019-02-03 08:00)
 雪かきが少し楽になる最新グッズ (2018-11-23 08:00)

Posted by こすりん at 11:38│Comments(2)スノーホッケー
この記事へのコメント
手稲は雪が重たくてぐちゃぐちゃだよ~(;´Д`A
はやくサラサラ雪にならないかなぁ(*゚▽゚*)
それにしても海外はスケールがでかいねっ!!
Posted by さき at 2011年11月18日 00:42
返信遅くなりました(;´・ω・`)ゞ

ぐちゃぐちゃかぁ~!
おれも早く雪がみたいな。

スケールもでかいし

写真みたらわかるけどコートもでかい(笑)
Posted by こすりん at 2011年11月22日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界のスノーホッケー 
    コメント(2)