さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2011年09月13日

いちご100%

いちご農園で働いて1週間ちょっと経ちました。

いちご100%


ストロベリーピッキング。


この仕事名から想像するに


のんびりやって

友達とくっちゃべりながらワイワイしていちごを収穫するというものでした。






だれがこんな地獄を想像していたでしょうか・・・・・・


そこは中国人に支配された農園であり

強制労働かと思うほどの使われっぷりで・・・


そこはカイジが地下で強制労働を強いられた場面に酷似していました

いちご100%


休憩しようものなら「さっさと次行け」と怒鳴られる始末。


昼休憩もない。



見張り役が何人かいて

「お前のやったレーンに取りこぼしたイチゴがたくさんある。ちゃんと取れ」と。


まぁーえらそうに言うわけです。

いちご100%


こんな刺激的な毎日を送っています。

たまりません。


思い通りに行かない。

想像通りにいかない。



でもだからこそ楽しい!!


それはすでにスノーホッケーを通して学んだこと

いちご生活を始める前に想像していた生活と何一つとして一致してないけど

これはこれで、この刺激的な毎日に満足しています(笑)


このいちごを通してスノーホッケーの何を学べるのかこれから先が楽しみです。

おしまい



あなたにおススメの記事



Posted by こすりん at 07:54│Comments(3)
この記事へのコメント
終いにはいちごを鍬で飛ばしてカゴにシュート決めだすんじゃないかと心配になるよ((((;゚Д゚)))))))

チャイニーズ大激怒♡♡
Posted by さき at 2011年09月14日 00:58
その漢字読めないんですけど・・・・笑

とりあえずそんな事やる勇気ないから大丈夫(笑)
Posted by プロ at 2011年09月14日 21:26
あ.....「くわ」です。なんかすみません.......笑
Posted by さき at 2011年09月14日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご100%
    コメント(3)