さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › オーストラリア › 1年に2回冬がある価値は
2011年07月14日

1年に2回冬がある価値は


前に、年に回冬があればいいのになってブログで言ってた事を思い出しました。



今オーストラリアはです。

という事で、思わぬ形で夢が実現しました。(雪はないけど・・・)

なので僕は人生の中でみんなより夏を1回分損している事になります(今現在)・・・・・。どこかで埋め合わせをしない限り一生・・・。


夏をとるか。冬をとるか。


スノーホッケーをやっている人ならおそらく割の人が冬をとると思います。


結果自分は得をしているという事になります。みんなそう思うと思います。


けど・・・やっぱ夏っていいよね。色んな可能性があるよね。絶対なんかあるよね。


1年に2回冬があればいいって言ったけど、なったらなったで夏がとても恋しくなります(笑)

2回冬があるという事は、どこかの季節を犠牲にしなくちゃいけないという事。


その事から、夏を犠牲にしてまで冬を2回経験する必要はないという結論です。


結果、自分は損をしているんだと気づきました。


こんにちは、プロです。


僕がオーストラリアに来るまでに日本で集めた情報の中に「バナナは儲かる」という情報を得ていました。

バナナを収穫する仕事です。

で、オーストラリアに来てバナナの話に詳しい人がいるという新たな情報を得て、その人に会いに行きました。

この話がスノーホッケーにも同じことが言えそうなのでまた近いうちにでも更新します。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(オーストラリア)の記事画像
上には上がいる
バナナ最速皮むき手順
vs ヤモリ
生きてるを感じる
バナナを諦めるか否か
今日もバナナはいない
同じカテゴリー(オーストラリア)の記事
 上には上がいる (2012-05-25 08:31)
 本当に困ってる人を100%助けるには (2012-05-15 08:00)
 クライマックスは最後に訪れるとは限らない (2012-05-13 11:36)
 文章の書き方で読み手の受け取り方が違う② (2012-05-11 21:15)
 文章の書き方で読み手の受け取り方が違う (2012-05-11 08:00)
 バナナ最速皮むき手順 (2012-05-08 19:54)

Posted by こすりん at 21:06│Comments(2)オーストラリア
この記事へのコメント
この夏満喫中です\(^o^)/
サンタがサーフィンしちゃうようなとこだから、
向こう冬でも夏みたいなもんじゃないの??笑
こーきさんは冬より夏顏だよね
Posted by さき at 2011年07月16日 11:20
満喫中か・・・・羨ましい。
いや普通に寒いんだわ。
確かに夏のクリスマスは楽しみだけどおれそれまで生きてられてるのかな・・(笑)
Posted by プロ at 2011年07月17日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年に2回冬がある価値は
    コメント(2)