さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2011年02月08日

はじめまして。

あ、やっと入れた…

ってプロにせっかくパスワード聞いたのに。

ってログインするのに15分くらい四苦八苦しました。



はじめまして、PinkyDrivers 背番号0番、



海男(ウミオ)と申しますface03

 

ピンキーに入ってたぶん4年、ついにブログデビューさせていただきましたicon22

よろしくおねがいします☆


こすりつけやおや爺さまたちなどなどに負けないよう

一般女子だって熱いというところを見せてやりたいと思います!




と、いってもなかなか今年はメンバーが集まらず大変な感じ。

きっとどこの団体も悩みは一緒だと思うけれど、

私たちも昨年のメンバーから3人ほど



嫁ぎ 嫁ぎ 嫁ぎ 



今年はなんとか新ルールのおかげもあり、ぎりぎりの人数を集めることができましたface10


市長杯にはうちのエースも東京から前日入りで帰ってくるというナイスプレーをしてくれますicon06

そして市長杯後とんぼ帰りというナイスガッツicon21



普段の練習もいつも使わせてもらっている小学校で2人、3人と小学生にまじりこそこそとやっていましたが、

先日そこの学校の先生の粋な計らいにより、

練習試合をやってきました!



その知らせを聞き、なんとか集めて
当日は5名でしたが


それでも今シーズン最大人数での練習♪


東区からはるばる
花組さん
宙組さん

がきてくれて

ヤンググース
宮丘棒走族
ピンキー

とトーナメント形式で試合をしましたface02


普段は大会でしか会うことがないので
こういった場は新鮮ですface05

若い子のフレッシュなプレーをみて

改めて


年とったな…icon42


と腐レッシュさの不足気味さを実感(爆)。




せっかくの交流の場だったのに


わたくし、とてもシャイなので話しかけることができませんでした…face07

次回こそは必ずicon88



大会のときだけチョロとあって戦いあうよりかは

こうゆー場所を設けて、もっとチーム同士交流が深めていけたら、

きっともっとスノーホッケーが盛り上がるんではないかなって


最後だけ真面目に書いてみた初カキコミでした


おしまい。


あなたにおススメの記事


Posted by こすりん at 00:39│Comments(9)
この記事へのコメント
そっかぁいいなー、大人数で練習。おれも宮丘棒走族と仲良くしたかったなぁ・・・

じゃこれからも定期的によろしくね(笑)
Posted by プロ at 2011年02月08日 17:35
梨子
こんにちわ~。梨子で~す。
まさか海男さんがブログをやるなんて・・・嬉しい❤
エースって誰だろ(?_?)
この前の練習ではピンキーに負けたけど市長杯ではまけませんよー(^_-)-☆

歩未
初コメです☆★
梨子とこのブログを見てみたら、
海男さんが!・・・海男さんが!!・・・
ブログを書いてたぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
驚いたけんども、、うれしいです(*^^)v
またピンキーvsヤングで試合しましょ~♪♫
Posted by ヤングの梨子&歩未 at 2011年02月08日 17:57
プロ☆
練習こればいいのに~~(^o^)/
みんなかわゆすよ~~~

梨子☆
おおおおおっ!
梨子ちゃぁん(^v^)♪
コメントありがと~プロと話しててこうゆ~ことになっちゃいましたww

エースは…Qooさんだよ❤

まけないから♪w


歩未☆
初コメありがちょ(^o^)/
ふたりはいつも仲良しだね♪
うらやまし~な♪海男も仲間にいれてくださいww

そうだね!また練習のときに対決しよ!
市長杯も負けないから(^u^)
Posted by うみお at 2011年02月08日 20:27
こんばんわぁ・・
こちらこそありがとうございました
皆楽しんでました!!
私的にはこういう機会がもっとあれば!って思います

すごーい楽しかったけど・・滑る日だったので・・スティックは杖だった・・やっぱり若さが足りないと
つくづく感じたわぁ
だって若者は滑ってるんだもん!!

では今週末お待ちしています
暴風の予定・・練習中止にならないこと
祈ってます!
 PS・駐車場が狭いので出来るだけ
乗り合いでお願いしますとのことですこの場を借りてお願いします
Posted by 宙組の・・・ at 2011年02月08日 23:46
宙組の…さん☆

ほんとに遠くからきて頂きありがとうございました!(^^)!
みなさんの連携をみているとこちらもまけてられないなって燃えちゃいます(笑)

今週楽しみにしてます(*^_^*)
ただドライバーズの参加率がすこし少なめなんです…でも押しかけさせていただきます♪
Posted by ウミオ at 2011年02月09日 08:00
自分らも練習試合したいです(笑)
市長杯まで10日切りましたね。皆さん練習出来ていいなぁ。うちは東区大会から一度も練習してません…
うちのリーダーが市長杯ぶっつけ本番で行こう言いだしました(笑)

絶対うちのチーム一回戦で負けますわ(笑)
皆さん頑張ってください!!

Triangle 00番でした!!
Posted by Triangle(発寒) at 2011年02月11日 04:26
こんにちは(*^_^*)

先日宮丘でお会いしたんですよ☆覚えてますか?

トライアングルさんとも練習したいですね(^_^)/♪
マナーは若気のいたりですけど(笑)、スノーホッケーを楽しそうにやる姿はなんだか一緒にやってて楽しかったですよ☆

そんな市長杯ぶっつけ本番だなんて寂しいこと言わずに時間見つけてやりましょ!(^^)!
あと一週間で泣いても笑っても今シーズン終わっちゃうし(T_T)
同じ0番同士、失点0で頑張りましょうね(^o^)
Posted by ウミオ at 2011年02月12日 01:03
ウミオさんご返事ありがとうございます。


うちのチーム確かにマナー悪いですね
自覚しております(笑)


ただ血の気の多い連中ばかりなもので
自分の手にはおえないです(笑)
ホッケーの練習じゃなくマナーの練習した方が良いかもしれませんね!!


市長杯一回戦ブレイブです(笑)

終わりました
やる前から負ける気しかしません

自分キーパーやってますが試合中集中してないので直ぐ決められますわwwwwwwww



お互い頑張りましょ!!
目指せ1失点!!
ってチガウカ

目指せ優勝!!
Posted by Triangle at 2011年02月12日 07:03
トライアングルさん☆

血の気がおおい…うちの近くの某こす○○○も若いときはそでしたみたいよ(笑)
(笑)
治せる♪治せる♪

市長杯ブレイブさんと当たるの知ってました(^_^;)

強敵ですよね~(汗)
東区大会でうちらも完敗でしたm(_ _)m

でも気持ちで負けることのないように!(笑)応援してます!

して二回戦目は某こす○○○戦になるかもですね……応援してますよ!(笑)
Posted by ウミオ at 2011年02月12日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして。
    コメント(9)