さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 雑談 › 今シーズンもあと1ヶ月
2011年01月17日

今シーズンもあと1ヶ月

― 車中での何気ない会話 ―


先生『今年、23か・・』


プロ『(ち、また年下に見られたか)いえ、今は27なんです。今年28になりますね』


先生『・・・』


先生『いや・・平成23年かって事ね』


プロ『・・あぁ・・そうです23ですね』





こんにちは、プロです。


なんだかんだで今シーズンもあと1ヶ月ですねー


早いわー

ってか練習全然してないなぁーface11


練習めんどくさい、疲れる、除雪嫌だとか言って練習サボったりした事。


今年もきっと後悔するんだろーなー(笑)


東区大会まではあと2週間・・・!



今頑張らないでいつ頑張る!!



よし!とりあえず明日からだね、自主練しよう。


いや・・明日も天気悪いからあさってになるかな・・笑





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
憧れの青い帽子
スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見
スノーダンプの歴史
過去のプラカード
市長杯でもらった参加賞のボールペン
コートのレッツ跡
同じカテゴリー(雑談)の記事
 憧れの青い帽子 (2019-02-22 14:58)
 スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見 (2019-01-17 08:00)
 スノーダンプの歴史 (2018-12-14 08:00)
 過去のプラカード (2018-12-05 08:00)
 市長杯でもらった参加賞のボールペン (2018-03-04 08:00)
 コートのレッツ跡 (2018-01-11 08:30)

Posted by こすりん at 08:00│Comments(3)雑談
この記事へのコメント
いいねーそのいい加減なところ・・・。
Posted by おやG の親父 at 2011年01月17日 17:43
そこまでいい加減なら余裕で勝てそうですね♪ww

世代交代して見せますよ(o-∀-o)
Posted by junya at 2011年01月17日 20:36
おやGの親父さん

こんばんは。

こーゆーいい加減なところがカノ・・・


junyaくん

さすがにそこまで自信満々だとビビるわ~・・・

東区大会には・・出るんだよね?
Posted by こすりん at 2011年01月17日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズンもあと1ヶ月
    コメント(3)