さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2010年01月19日

大人げないよ3

ようやく初練習してきました♪

こんにちは、プロです。


ごめんなさい。
『大人げないよ』の続き、保存してたんだけど消えちゃった・・・・



で、結論を言うと

練習で小学生相手に本気でやるなんて大人げないよ!

って事です(笑)


でもこれは僕も言われた事ある・・・


で、この間も
ヤンググース相手に、中学生相手に

『本気でいくわ』

って言っちゃってるからね。



中学生相手に本気で走ったり、シュート打ったり した(笑)


でも、
手抜くよりお互い練習になると思う!!

まじで!



コンサドーレに来た中山が言ってた。


『この歳になっても出来るんだ!!って事を今の若手に伝えていきたい!!』

『オレが出来て若い奴らが出来ないなんて事はない!!そーゆーのも感じてもらいたい!!』


って!!



そう、だから
僕らが小学生や中学生相手に全力でプレーする事は自己チューじゃなく、自己満じゃなく、今の小学生や中学生に感じて貰いたいものがあるから!


球を取られたり
抜かれたり
本気でシュート打ってゴールを決められたり


腹立つかもしれないけど、決して自己チューだったり自己満でやってる訳じゃないんです(笑)



僕らが本気でプレーする事は大人げないんじゃなく、感じて貰いたいから!!



それを解ってもらえた所で、来週もジャンジャン本気で行くんでよろしくネ!!笑


おしまい。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事画像
市長杯が無事終了しました
ブレイブナイツとの戦績を調べる
プラカード大賞は当日発表に!
スノーホッケーが新聞に載っていました
東区大会が終わりました
雪かきが少し楽になる最新グッズ
同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事
 市長杯が無事終了しました (2019-02-21 08:00)
 ブレイブナイツとの戦績を調べる (2019-02-13 08:00)
 プラカード大賞は当日発表に! (2019-02-12 08:00)
 スノーホッケーが新聞に載っていました (2019-02-11 14:14)
 東区大会が終わりました (2019-02-03 08:00)
 雪かきが少し楽になる最新グッズ (2018-11-23 08:00)

Posted by こすりん at 22:46│Comments(5)スノーホッケー
この記事へのコメント
僕もそうだと思います!
手抜いたらお互いのためになりませんしね・・・

獅子は弱い兎を捕まえる時でも全力を尽くす
って言いますからねw
Posted by 隼也 at 2010年01月19日 23:35
プロさんのその真剣さは,説明がなくてもみんなに伝わってますよ!これからもガチでおねがいします♪
Posted by ファンタジスタ at 2010年01月19日 23:52
日曜日、部活もスノーホッケーも休んで札幌ドーム行ってきましたよ!手は抜かないでください!!!キーパなどが不安で一般男子に通用するよう頑張るのでお願いします!!
Posted by K・K at 2010年01月21日 17:09
メンバーに東区住みがいるので
東区大会に出させてもらうので
よろしくお願いします(^^)
Posted by 俊輝(元シュート) at 2010年01月23日 15:02
隼也くん
いつも本気です♪おかげで筋肉痛・・・・もっと体力ほしー!!!

ファンタくん
今日も本気でした!!
いつもありがとうございます!!
来週は頑張ろうね♪


K・Kくん
札幌ドームいいな〜!!
いやいやこちらこそ!!


俊輝くん
まじすか!!
来週はよろしくね♪
見かけたら声掛けてねo(^-^)o
Posted by プロ at 2010年01月24日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人げないよ3
    コメント(5)