さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 雑談 › 遊んだら絶対スノーホッケーの話になる
2009年10月11日

遊んだら絶対スノーホッケーの話になる

殆どの人にはどうでもいい話なんだけど、



今月はバクテンさんの背番号の月。



そして今日は僕の背番号の日。

10月11日です♪

バクテンさんと一緒になれたような気がした特別な1日でした。

バクテンさん、仕事終わったのかな・・?
いつもお疲れ様です。




さてさて
この間、つってももう大分前。

メンバー内でいつものようにスノーホッケーの話をしていたら

『そーいえば来年ブレイブ出ないよね?』

って話になった。



そうだった・・・!!


今年の知事杯が終わった会場でブレイブのお母さん方と話をしていて

『受験が控えてるから来年は出ない』

って言ってた・・・!!!


その時僕は
『そんな〜・・・!!!』
って事しか言わなかったと思う。


その後にブレイブの子たちと話したら

『本当は出たいんですけどね・・』

と残念がってた。




てか、出てもいんじゃないでしょうか・・・??笑

ダメ??




やっぱいつものようにスノーホッケーやっちゃうとどうしてものめり込んじゃうから勉強出来なくなっちゃうけど、

そーなると僕みたいになっちゃうからヤバいんだけど、



やっぱ
勉強→勉強だとどうしてもつまらないから

勉強→勉強→スノーホッケー

くらいだと息抜き程度(エッセンス)になって

受験もスノーホッケーも両立出来るんじゃないでしょうか・・?笑

ダメ?


優勝を目指すって程練習は出来ないと思うけど、

楽しむって事は出来ると思います♪


せめて大会だけは出てほしいなf^_^;


じゃないと僕らも東区大会のリベンジもしたいですし、この思い煮え切らないです(笑)



だからあの時
本当はこう言えればよかった

『もし僕だったら来年スノーホッケーが出来ないってのは耐えられません。だからお願いします。せめて大会だけでも参加してくれないでしょうか。責任は取れませんけど、僕みたいになっても責任は取れませんけど、お願いします!!』

って!


まぁ言えないんだけどね(笑)




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
憧れの青い帽子
スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見
スノーダンプの歴史
過去のプラカード
市長杯でもらった参加賞のボールペン
コートのレッツ跡
同じカテゴリー(雑談)の記事
 憧れの青い帽子 (2019-02-22 14:58)
 スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見 (2019-01-17 08:00)
 スノーダンプの歴史 (2018-12-14 08:00)
 過去のプラカード (2018-12-05 08:00)
 市長杯でもらった参加賞のボールペン (2018-03-04 08:00)
 コートのレッツ跡 (2018-01-11 08:30)

Posted by こすりん at 21:12│Comments(6)雑談
この記事へのコメント
受験で出れない・・・懐かしい響きだ。

あたしは親に、手を怪我して受験自体できなくなったら困るからやめなさいって言われたけど、結局・・・どうだったかな。。。(^^;
Posted by ゆみっち at 2009年10月12日 20:24
バクテンさんの傷は癒えましたか?

来年受験なので今年に全てをかけます!
よろしくお願いします。
Posted by METEO at 2009年10月13日 21:19
ゆみっち
久しぶりだ。おれらは受験で出れないとかゆー経験ないけど、もし一般男子あったら受験だからって出てなかったのかな。なぞだ。


METEOくん
こんにちは♪
バクテンさんの傷心配しましたが今ではすっかりキレイに治りましたよ♪
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by プロ at 2009年10月14日 22:01
僕も来年受験なので、テストの点を上げないと、今年もスノーホッケーが出来なくなるんです・・・なので、点数を上げて、今年にかけますwww
Posted by K・K at 2009年10月17日 08:30
みんな受験で大変なんだなあ〜・・・
Posted by プロ at 2009年10月19日 23:04
ホンとは出たいんですけどね。。。
Posted by ブレイブ at 2009年11月23日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊んだら絶対スノーホッケーの話になる
    コメント(6)